この募集は2017年10月03日に終了しました。

【ネーミング』新規 博多豚骨ラーメン店の屋号募集!の仕事

【ネーミング』新規 博多豚骨ラーメン店の屋号募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

14日間

提案数

993 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
mina1110
mina1110 本人確認
ネーミングは、リズム感と清潔感。
再度ご提案させていただきます。 *********************************************************** 飽きのこない味で、365日毎日食べたい、という意味を込めました。 *********************************************************** 修正などがございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回、新規にて博多豚骨ラーメンをオープンする予定です。
少数ではなく多数の豚骨ラーメン店の屋号候補を募集してそこから屋号を決めたいと思っております。
豚骨ラーメンの味は濃厚ではなくあっさりして飽きのこない味となっております。
本場福岡の味を再現しています。漢字の場合は3文字か2文字で呼びやすい屋号を希望します。博多の後の文字を考えて頂きたいです。
頭に博多を付けようと思っていますが、横文字でも構いません。
お客さんがお店の名前を言いやすい屋号でお願いします。
添付した画像はイメージです。ほぼ添付した画像と同一の物を提供します。
「豚」という漢字、また豚を連想させる言葉を屋号に入れない予定です。プロフィールには記載してますが、依頼のところに書いてなかったので、追記しました。「龍」という字に関しても利用しない意向です。宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

365日食べられるラーメンをモットーのラーメンを目指してるので決めました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々とご提案ありがとうございました。
提案して頂いた中から店名にすることはなさそうですが、参考にしたいと思います。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 640x640_rect_5493...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)