この募集は2017年09月20日に終了しました。

文章校正、文章装飾、タイトル作成、中見出し作成 【記事作成済】の仕事

文章校正、文章装飾、タイトル作成、中見出し作成 【記事作成済】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■仕事内容
既に作成されている記事の【文章校正】【文章装飾】【タイトル作成】【中見出し作成】をしていただくお仕事です。

「どんな事をしたら良いのか?」は、簡単に出来るように、分かりやすくマニュアルをお渡しいたします。

※記事を0から全部書き上げるお仕事ではないので、お時間のあまりない経験者の方も、是非お試しください。

継続したおつきあいをさせて頂きたいと思っています。

■報酬
10セットで単価1,000円
※納品完了後、1週間以内にお支払いいたします。

■執筆・納品形式
Wordが希望ですが、様々な形式に対応致します。

■納期
************************
本採用後は10日以内です。が、難しい場合は、ご相談ください

■応募~ご依頼までの流れ
************************

************************

1.ご応募
2.************************
3.************************
4.継続したお仕事スタート



(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

■注意点・禁止事項
※当方からお渡しした記事を、他サイトへの転用、コピー・ペースト等
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※当方からの連絡後、1週間以上の音信普通状態

■求める人物像・趣味など
・初心者の方でも遠慮なく!
・まめに連絡を頂ける方。
・記事を素早く読み取り、要点を的確にとらえることができる方。
・納品が早い方。
・ブログ記事や文章作成などある程度こなされたことがある方でしたら、そんなに難しくはないかと思います。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕事がなくなったから
会員登録する (無料)