この募集は2017年09月15日に終了しました。

【紹介可:6000〜7000円/4000文字】整形体験談の執筆投稿(脂肪融解注射、二重など)の仕事

【紹介可:6000〜7000円/4000文字】整形体験談の執筆投稿(脂肪融解注射、二重など)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
こんにちは。gobuddyと申します。
美容整形の体験談を載せるメディア運営のお手伝いをしています。
サイトに掲載させていただきたく思いますので、募集させていただきました。

美容整形の体験談の執筆と、ワードプレスへの入稿をお願いいたします。

■今後の流れ

手順1)写真のご提供
施術部位のビフォー、アフターの写真を複数枚添付していただくようお願いします。
2段階払いで、先にお写真提供の報酬をさし上げます。

手順2)選定後、体験談のライティング
どういったジャンルの記事構成でも構いませんが、二重まぶたや脂肪融解注射の様な軽めの施術であるとうれしいです。

フォーマットは契約を結んだ後にお渡ししますので、そちらのフォーマットに沿って記述をお願いします。

手順3)ワードプレスに投稿(追加1000円)
⇒こちらで投稿方法とルールを記載した物がありますので、それ通りに記載してもらえれば大丈夫です。

■文字数
4000〜5000文字

■報酬
6000円(税・手数料抜き)
→WordPressにも投稿してくださる方には7000円でお願いします。

■執筆のポイント
1.施術法は数多くあると思います。なぜその施術法を選んだのかを費用面、リスク、体への負担などの視点から書いていただきたいと思っています。
2.具体的にかかった費用も記述してくださると助かります。

■納品方法
Word、もしくはGoogleドキュメントで入稿していただければと思います。
その後、WordPressに転記していただきたいと思います。

■ご注意点
1.誤字脱字がないよう、Wordかネット上のツールでチェックをお願いします。
2.Q&Aのような短文の連続は避けてください。
3.インターネットの情報の転載は避けてください。
4.クリニック名と実施した日付もお伝えいただけると幸いです
 ⇒個人を特定されないよう配慮しますが、コピペでないか確認したく思っています。
5.写真の提供は使用前、使用後それぞれ必須でお願いします。

ご質問など、あるかと思います。ご質問をいただきましたらその都度追記事項に反映させてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
6000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
参考サイトは契約締結後に紹介させてください。
作業時の注意点
サイト内の統一感を保つため「ですます調」でお願いいたします。
補足説明
・プライバシーに配慮したいので、直接依頼で発注したいと考えています。
・応募でなく、メッセージで相談していただいてもかまいません。
会員登録する (無料)