この募集は2017年09月19日に終了しました。

【5000~10000文字】占い結果に関する原稿リライト【継続依頼有】の仕事

【5000~10000文字】占い結果に関する原稿リライト【継続依頼有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,915円

募集期間

4日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,915
実際の受注者
mimiosan
mimiosan 本人確認
文書編集、リライトなどお任せください
ow_contents 様 はじめましてmimiosanと申します。 ご依頼の案件を拝見いたしました。 ぜひ、ご提案させていただきたいと思い、ご連絡いたしました。 文書リライトは経験済みです。 コツコツとした作業が得意で、正確に仕上げる自信があります。 また、継続のご依頼にも対応できます。 一日の平均作業可能時間は平日2時間、休日4時間程度です。 別添ファイルにてリライトコンペ案を提出いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。
現在、占い鑑定結果文章のリライトをご依頼できる方を募集しております。
内容は
・恋愛や人生相談の原稿【1記事5000~10000文字】のリライト
・金額【2500円~5000円】
・毎月10~15記事の案件
・納期発注から~2週間(※原稿内容によって異なります)

先に原稿依頼のイメージデータをお送り致しますので
まずは1項目を作って頂きます。
そちらを確認次第、実際のご依頼をさせて頂きます。
(当選報酬はこちらの本依頼分となります)

【こんな方におすすめのお仕事です】
・文章を書くのが大好き
・在宅でできる仕事がしたい
・ライター経験がある方歓迎

【募集条件】
・エクセル・ワード環境がある方
・納期が守れる方
・連絡がスムーズに取れる方
・急なキャンセル等しない方

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
当選の方が決まりました。
多数のご提案ありがとうございました。

今回複数の方が基準に達しておりましたので当選外の方にも継続依頼と言う形でご連絡を差し上げております。
当選の方及び別途ご依頼させていただきたい方には
個別でご連絡を差し上げておりますのでメッセージをご確認くださいませ。

ご連絡がなかった方は、今回は残念ながら弊社のリライト記事の
基準値に達しておりませんでした。
ご了承くださいませ。
■ 選んだ理由

リライト経験者であり、提案していただいた原稿が弊社の基準をクリアしていたため。また、提案やレスのスピードも速かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂きありがとうございました。
今後とも末永く宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • コンペ用cha_id115.xlsx
会員登録する (無料)