この募集は2017年09月15日に終了しました。

ぽっちゃりお腹の自撮り画像(1枚1,000円)の仕事

ぽっちゃりお腹の自撮り画像(1枚1,000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
▼報酬
1枚で1,000円

▼対象
女性
20~40代

▼お仕事の詳細
ダイエットに関する商材で活用させていただく
ダイエット前のお腹イメージ写真を募集いたします。
(添付の正しい撮り方イメージもご確認ください)

以下の点にご留意いただき、撮影をお願いいたします。

・スマートフォンなどを使用し、素人が自撮りしたような画像
・鏡に向けてスマホで縦で撮影
・胸から足にかけて撮影
・お腹周りは服などで隠れないようにしてください
・画像サイズは1000×1000ピクセル以上
・フィルターを使用したり違和感のある画像加工はしないようにしてください。
・他サイトからの流用などは厳禁とさせていただきます(チェックツールでチェックいたします)
・写真を拝見し、当方の要望と異なると判断した場合は、不採用とさせていただきます。(もちろん、頂いた画像は破棄し、一切使用いたしません)また、不採用の理由をお伝えすることは出来かねます。
・納品後の写真の著作権は当方に帰属いたします。納品いただいた画像の二次利用はご遠慮願います。

▼ご提案について
・ご提案の際に画像をお送りください、イメージに合ったものについては即決させていただきます。
・良いご提案が多数あった場合は、複数の方を採用させていただきます(システムの仕様上、「追加発注」という形を取らせていただきます、もちろん報酬は同額です。)

▼利用範囲
美容系のwebメディアの素材画像として活用させていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 正しい撮り方イメージ01.png
  • 正しい撮り方イメージ02.png
会員登録する (無料)