この募集は2017年09月17日に終了しました。

ワイン販売のDM,メルマガ、ステップメールのライティングについての仕事

ワイン販売のDM,メルマガ、ステップメールのライティングについてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ウェブで高単価帯のワイン販売を行っています。
購入者向けのアップセル、クロスセルの手段、また、ロイヤリティアップの施策としてメルマガ・ステップメールを検討しています。

これよりマーケティングコンセプトを固めてまいりますので
具体的な要望については追ってご連絡差し上げますが
以下の内容で概算見積りをいただけますでしょうか。
1:初回購入者を定期購入へ引き上げるステップメール(1~5回程度)
2:定期購入者のロイヤリティアップおよび別ブランドのクロスセルを促すメルマガ(単価)

提案内容(企画から行って頂けるか、ライティングのみか)や文字数によって予算感が変わると思いますので、まずは予算イメージのご提案をお願いします。
※御見積について裏付けとなる工数・工程が紐付いていることが理解出来れば、必ずしも金額の大小でランサー選定を行うことはありません。

また、ライティング経験を重視したいため、これまでのキャリア、実績などもご応募時に記載頂けると助かります。(ワインに限らず、ライティング事例がわかるものがあるとなお助かります。)

ご検討頂ければ幸いです。

※予算はダミーです。
 案件は今月下旬よりスタート予定です。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)