この募集は2017年09月16日に終了しました。

価格を比較するイメージ画像を作ってもらえませんか?の仕事

価格を比較するイメージ画像を作ってもらえませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
TCDTRT
TCDTRT 本人確認
イラストやウェブ制作の件など、お気軽にご相談ください。
はじめまして。 ウェブデザイナーの鶴田と申します。 プロジェクトへの提案をさせていただきます。 ご要望にありましたように、 ブルー系でシンプルなグラフのようなデザインをいたしました。 パソコンでもスマホでも見やすいよう、大きめの文字で制作しております。 特に「自社なら0円!」は目立つようにデザインをいたしました。 また、他にもリクエスト・修正等がございましたら 柔軟に対応することが可能です。 ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。 鶴田

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ご覧いただき、ありがとうございます。

今回、パソコンやスマホのランディングページの途中で使う
イメージ画像の作成をお願いしたい次第です。
依頼詳細
会社向けの通信サービスを販売するサイトなのですが、
ランディングページの途中で
お値段を紹介する「料金プラン」の説明部分があります。

そこで、お客さんに自社の金額が「安い」と
分かりやすくイメージしてもらうために、
他社と自社の金額を比較したグラフのような
イメージ画像を1枚作って頂きたいのです。

たとえば、下のように各社の金額を
グラフのような形で表示して、自社の安さを
分かりやすくグッと際立たせるようなイメージです。


■ 初期費用:

A社 5万円  B社 10万円  自社0円!


金額をグラフでパッと見て、「こんなに安いんだ!」
という事がお客さんに強く伝わる
インパクトのあるイメージにできたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


※パソコン用の 600 x 400 ぐらいのサイズの画像で、
レスポンシブでスマホでもそのまま使えたらありがたいです
記載項目
初期費用
A社 5万円  B社 10万円  自社0円
サイズ
  • 600 x 400 ぐらい(パソコンのLP用)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
たくさんのご提案を頂いているため、明日に締切りとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

一目でパッと内容が分かりやすく、他社と自社の違いがカラーや文字の大きさでとても見やすく、インパクトがあったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しいところご提案を頂き、誠にありがとうございました。

皆さまのご提案がどれも素晴らしく、本当に悩みました。
最終的に1つの作品を決定せざるを得ず、とても悩ましく申し訳ない気持ちです。

弊社はWEB関係の仕事のため
またこのような依頼をさせて頂くことがあるかと思いますが、
機会がございましたらまたどうか宜しくお願い致します。

この度は素晴らしいご提案を頂き、本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)