この募集は2017年09月15日に終了しました。

1記事1200円 投資系メルマガの記事作成の仕事

1記事1200円 投資系メルマガの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
hide-maru
hide-maru

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ウェブサイトのプロデュース、コンテンツ作成、集客・宣伝をサポート致します!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 58
  • 評価満足率 94 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

「インターネットとビジネス」、「夢とリアル」、「現在と未来」をつなぐ架け橋となるビジネスサポートを致します。 「こういうことは出来る?」「こんなものが欲しい」「予算をかけずに依頼は可能?」……どんなことでも構いません。 まずはお気軽にお問合せください。 【業務内容】 ●文章作成 ・ウェブコンテンツ ・メールマガジン ・商品(サービス)キャッチコピー ・ウェブサイトに... 続きを読む

スキル
コピーライティング
ライティング
戦略・立案
広告・宣伝
SEO/SEM
ネーミング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
案件は下記の通りでございます。
(前回とほぼ同様となります。)


投資系(FX)メルマガの記事を作成していただきます。

A.1記事に対してテキスト量が『500文字以上1000文字以内』での
テキストを記載していただきます。(テキストデータ)

B.サイトURLへメルマガ読者を誘導するため、
為替相場の感想や、FXトレードのテクニックを記載していただきます。
為替相場に関係しないものは、報酬は発生せず不採用となります。
※FX経験者、投資経験者を優遇します。

C.クライアントからの評価が高い場合は、
継続的にお願いする予定でおります。

D.弊社は広告代理店ですが、クライアントより、
依頼を受けておりますので、
業務を行なっていただくにあたって、
事前に秘密情報保持契約をメールにて結ばせていただきます。


本メルマガの記事作成につきまして、
ライターのご経験がこれまでにない方でも、
ご応募いただければと存じます。

ライティングとFXのスキルの2つをクライアントより求められておりますので、
ライティングスキルがクライアントのニーズに満たない場合は、
継続的に発注させていただくことは難しいと考えております。

ただ、ライターのご経験がこれまでにない方でも、
ライティングスキルがあるかどうかは別となりますし、
ポテンシャルがあれば継続的に発注させていただくことにより、
ライティングスキルが向上していくと考えております。

なお、投資やFXを実際に行われている方は、
ご自身の投資ないしFXのスキル向上にもつながると、
思われますので、ぜひご検討いただければと存じます。


■注意点
納品いただいた記事の著作権は発注側にあり、
二次使用は一切できません。

下記に該当する記事内容の場合は、
報酬は発生せず、不採用とさせて頂きます。

・提示した条件に合致しない記事。
・依頼文字数に達していない記事。
・誤字・脱字が5%を超える記事。
・プログラム生成したような記事。
・読んだ人が不快に感じるような記事。
・同意を得ていない個人情報を記載している記事。


※特に下記に該当する記事は、訴訟となるケースがあります。
トラブルが発生した場合は責任を負って頂きます。

・著作権物からの盗作・転用記事。過去に利用した記事。
・他クライアントへ既に提案した記事の転用記事。
・簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。
・他サイトや他ブログなどからの全部または一部のコピペ記事。

※尚、ご提供頂いた記事はコピーチェックツールにて記事チェックをさせて頂きます。
会員登録する (無料)