この募集は2017年09月15日に終了しました。

スキー場のキャッチコピーの仕事

スキー場のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

544 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
このコピーを見て「次の休日にさっそく行ってみよう!」と思う人が増えるように意識しました。 地形のバリエーション、楽しい施設が沢山あること、関東から最も近いこと、そしてスキー・スノーボードのスピード感やわくわく感、どこより遊べるという期待感を最大限に引き出すため、砕けた言葉使いや押韻、「!」マークを用いた表現で語感にリズムを持たせてあります。是非ご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
日本最大級のスキーリゾートである北アルプス山麓のスキー場です。
白馬エリアで最も関東から近く、地元のお客様第一主義で運営しております。
ただ、白馬エリアの中ではスキー場の規模としてはコンパクトなので、
コンパクトだけど一番遊べるということを伝えたいです。
我々の強みは、充実の施設と近さ、地形のバリエーションなので
おもしろい地形をさらに生かせるようなゲレンデアトラクションを増やしていきます。
これから狙っていきたいターゲットは、20~30代の地形遊びが好きなスキー・スノーボーダーです。

■ 検討するポイント

・ゲレンデ満足度・地域信頼度ナンバーワンを狙っている
・ここに来ればどこよりも遊べるようなフレーズ
・パンフに掲載したいので語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
■ 選んだ理由

他と違うニュアンスで、特徴をとらえてくださっていたため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
いいキャッチができそうです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • セントラルプラザ1130.JPG
会員登録する (無料)