この募集は2017年09月17日に終了しました。

板橋区内の商業施設・公共施設の写真撮影をお願い致します!!の仕事

板橋区内の商業施設・公共施設の写真撮影をお願い致します!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

東京・板橋区内に新たに不動産屋をオープンすることとなりました。
お店のウェブサイト上に、板橋区内の商業施設・公共施設等の写真を掲載したいと
考えております。そこで、ランサーの皆さまに、写真の撮影をお願いいたします。

■ 写真撮影への要望
① よく晴れた日の午前中~日中にかけて撮影をお願い致します。
 (夕方~夜は不可)
② 基本的な撮影方法は、建物の外観が全景で映るようにすること。
  しゃがんで、やや目線を下げて撮影すること。
  望遠ではなく、広角レンズで撮影すること(ただし、建物による)。
  学校は正門等、その学校名が分かる場所で撮影すること。
  この他、下記サイトを参考にして下さい。
  https://allabout.co.jp/gm/gc/429424/
  https://www.entapano.com/jp/r/howto_gaikan.html
③ 撮影希望は
  区内全ての小学校、中学校、高校、大学
  区内全てのコンビニ、スーパー、ショッピングセンター、ドラッグストア
  区役所、支所、全ての区民事務所、図書館、美術館等
 (ご不明な場合はお尋ねください)
④ 納品の際は、jpgデータとし、1か所につき複数写真を撮影した場合は、
  そのベストショットを納品し、報酬のお支払の対象とします。
⑤ jpgデータには、店名や学校名が分かるようにすること。

■ 報酬
  報酬は1枚あたり200円とさせて頂きます。

■ 利用用途
ウェブサイト、紙媒体(チラシ等)のみ

■ 備考
著作権はランサー様保有で構いません。
ただし、商用フリーにて使用許諾すること。
ランサーの皆さまから質問が複数ありましたので、
回答させて頂きます。

Q.撮影対象は何件くらいありますか?
A.ざっとですが、700~800件あります。
  参考となるサイト名とURLを掲載します。
  学校関係 
   板橋区認可保育施設案内 
     http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/078/078032.html
   板橋区教育ネットワーク
     http://www.ita.ed.jp/index.html 
  その他
   ホームメイト東京都リサーチより板橋区
     http://facility.homemate-navi.com/area/13119/施設
     ※上記のうち、必要な個所については別途、ご案内致します。 
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーからの依頼は、いったんキャンセルさせていただきます。
よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)