この募集は2017年09月15日に終了しました。

大量PVを集めるメディアサイトを運営!様々なジャンルで多角化していくにあたってWeb知識/スキルをもったパの仕事

大量PVを集めるメディアサイトを運営!様々なジャンルで多角化していくにあたってWeb知識/スキルをもったパに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
現在ワードプレスでWebメディアサイトを運営しております。①半年間で月間700万PV突破②2週間でday2万PV突破過去にもジャンルの違うメディアサイトで月間600万PVやアクセスでday30万セッション行ったサイトを0から作り上げてきました。現在運営しているサイトジャンルは動画紹介を行うリーチサイトです。VCから出資も受けることになり、今後も今あるサイトは成長させることはもちろん様々なジャンルで多角化していきたいと考えております。しかし、現状の社内リソースでは特にWebスキル/知識の面で足りないところが多々有りそこを補えるパートナーを募集しております。経営感覚/グーグルサーチコンソールの知識/SEO/ユーザビリティ/サーバーサイド/デザイン/速度/単純なやる気!などなどストロングポイントがあればご提案時に是非アピールください!

知識、経験、アイデアのある方を、ビジネスパートナーとして幅広く募集したいと思います。
【応募条件】・ビジネスパートナーとして責任をもって取り組める方・偏見や凝り固まった思考なくチャレンジ精神のある方・ユーザー目線に立ってサイトを成長させられる方・

男女年齢問わず

【ご連絡いただきたい内容】・これまでのWebスキル/経験・どのような面で力になれそうか/何を担えるか・実際に稼働できる日数/時間


予算はコミットできる時間などで変わってくると思うので相談して決めさせてください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容修正
会員登録する (無料)