この募集は2017年09月10日に終了しました。

機能的なバッグブランドのキャッチコピーの仕事

機能的なバッグブランドのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

488 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ynsan57
ynsan57 本人確認
ネーミングやコピー、各種記事作成をご提案いたします。
機能的で(つかえる)、それでいて理想的な姿にもなれる(かなえる) をイメージしました。 ご検討いただけると幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
この度、新しくバッグのブランドを立ち上げます。
デザイン重視というよりは、アイデア・機能性にこだわったバッグを作っていきたいので、そのことを強調できるようなキャッチコピーをお願い致します。

■ 評価基準等
・20文字以内でシンプルに
・難しいですが、「おしゃれ過ぎず」「ダサくなく」というイメージで

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
すでにかなり魅力的なコピーがあり悩んでいますが、さらに選択肢を広げるため以下のイメージを追加させてください。

(見た目)どこにでもなじむようなさりげないデザイン
(機 能)「こういうのがあったら便利」という機能を一工夫

よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
いろいろな案を拝見させていただき気付いたことなのですが、「機能」という言葉はどうも硬い感じがするので選考しづらいです。
確かに機能にこだわっているのですが、そこはできるだけ優しい感じの表現をしていただければ幸いでございます。
締め切りを日曜まで延期させていただきました。
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすく今回の趣旨にピッタリだったので決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
他にも非常にいい案が多くありかなり悩みましたが、すばらしいコピーができました。
会員登録する (無料)