この募集は2017年09月12日に終了しました。

ITコンサルタント事業を始めるので屋号名を募集します!の仕事

ITコンサルタント事業を始めるので屋号名を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

274 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
けい@コトバクリエイター
けい@コトバクリエイター 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング&キャッチコピーで結果をだす・短命にしない言葉の料理人 コトバクリエイター 
MIRAXSEED(ミラクシード)、を提案いたします。 未来への無限(X)の成功(Success)のタネ(Seed)を撒いていく、を意味としています。 ドメインは“miraxseed”で、comを含みすべて取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の背景
ITコンサルタントとして独立(個人事業)するため、屋号の名前を募集致します。

■事業内容
・ システムの構造や設計に関するコンサルティング
・ システム開発のPM/PMO支援
・ IT戦略立案/推進支援

【事業を展開する上で大事にすること】
 -常にフットワークは常に軽く。
 -ITの仕事を通じて社会及び人の役に立つことがモットー。
 -人に気づきを与えたり仕事を紹介できるような、人脈が広がる行動を心掛ける。
 -どんな要望に対しても柔軟に対応する(最上流~最下流工程問わず)。

■重視する点/検討基準
・ シンプルな名前
・ 日本語でも英語でもOK
・ .com および .co.jp ドメインが取得できる
・ 発音しやすい
・ 既存の商標、屋号と競合しない
・ 「コンサル」というワードは含めたくない。(例:~~コンサル)

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

直観的に響きが良いことと、未来への種を蒔いていくという意味がこれから先の自分にぴったりだと思い選出しました。
また、提案内容詳細を読んでいる際に心から応援していただけているような感覚になったためこちらを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ランサーの皆様素敵なご提案をたくさんありがとうございました。

どれも甲乙つけがたい素晴らしい内容ばかりで選ぶのが困難でしたが、お陰様で自分の意思/考えにピッタリの屋号名を見つけることができました。

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)