この募集は2017年09月09日に終了しました。

宿泊予約管理システムの構築の仕事

宿泊予約管理システムの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
28
実際の受注者
株式会社SmileAgain 大橋誠
株式会社SmileAgain 大橋誠

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 熱い男、夢追い人、ITベンチャー企業 代表取締役

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

《経歴》 四日市高等学校    ↓ 明治大学    ↓ 愛知銀行    ↓ 株式会社カルテットコミュニケーションズ (PPC広告運用代行初期メンバー)    ↓ デジタルハリウッドSTUDIO 名古屋 webデザイン専攻    ↓ 有限会社シンクアップ    ↓ 株式会社SmileAgain 設立 WIN & WINでビジネス構築していける 経営者さま、... 続きを読む

スキル
広告・宣伝
戦略・立案
Google AdWords
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator CS5
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【ご依頼業務について】
【旅館の予約管理システムの構築】
宿泊予約の管理システムをグーグルスプレッドシートベースで作成していただく内容です。

・売上管理表(カレンダーのようなもの、縦軸は7部屋、横軸は日付1日から31日、スクロール機能を追加したい、該当部分に予約情報の抜粋が表示されている)のフォームが既にあります。
・売上管理表の、日付・部屋の該当部分をダブルクリックすると、案件ごとの宿泊カード(予約者の詳細情報、フォームあり、代表名前、住所、年齢、人数、・・・)に飛ぶようにします。
・じゃらんやエクスペディアから入る予約データを、売上管理表に自動で取り込めるようにします。
・電話予約もあるので、手入力できる「入力フォーム(当方でデザインします)」も必要です。
・データは、宿泊者データベースのフォーム(縦軸は予約案件が時系列に並ぶ、横軸は宿泊者情報と請求・回収情報)があるので、ここに記録します。
・宿泊者データベース上で、請求、入金管理ができるようにします。
・データにソートをかけて、請求書を作成できるようにします。
・マスターとして、各種手数料マスター、宿泊単価マスター、その他のフォームを作成します。
・ 宿泊者データベースにソートをかけて、自動でメール送信できる機能を作ります。

仕組みの内容は明確ですので、打ち合わせは、電話でもOKです。
 納期は、9月末です。10月6日まで位に、使い勝手の修正等を行いたいと思います。

・時間的な余裕がないので、しっかりとした仕様書等なしで、その都度、こちらの希望の形、直していただきたい点、 追加していただきたい点等をご指摘させていただきながら、進行できるとありがたいです。 
・最初に、全体のボリュームを把握していただいた後、実際の作業が想定以上に多かったり、こちらの要望が多すぎるような場合には、追加作業量を確認させていただいた上で、追加予算も検討させていただきます。

ご提案、どうぞよろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
デザインがある、売上管理表、宿泊者DB、宿泊カードあり
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
グーグルスプレッドシート
補足説明
グーグルスプレッドシートベースで売上管理表、宿泊者データベースがあり、エクセルベースで宿泊カードがあります。別々に使用しているので、リンクさせ、じゃらんやエクスペディアの予約データインポート機能を付加し、手入力フォームを作成します。また、メールの自動発信機能を作成していただきます。請求書発行機能もお願いします。
会員登録する (無料)