この募集は2017年09月09日に終了しました。

在宅OK【英語/日本語】ホテルコンシェルジュ/ メール対応・電話対応・予約管理の業務の仕事

在宅OK【英語/日本語】ホテルコンシェルジュ/ メール対応・電話対応・予約管理の業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
京都でホテルの運営を行っておりまして海外/国内の方からの旅行者のお問い合わせや予約の管理業務をご依頼できる方を募集しております。 
電話での対応が必要になりますので、在宅のワーカーさんに最適です。  
現在は運営物件数が20件(9月中旬OPEN含む)ありまして、今後どんど物件数が増える予定です。 

【業務内容】
1.お客様のお問い合わせの対応(メール/電話 )
※メールは基本的に5分以内、1時間以内の返信必須
※電話は必ず出て頂く

2.予約入力/清掃の手配 ( アプリ&Googleスプレッドシート記入)

【勤務時間】
勤務開始日:9月7日~無期限
*事前にスカイプ等で簡単なレクチャーがあります。

シフト:
1 .日本時間 9:00-15:00
2. 日本時間 15:00-21:00

※時間内は必ず必須で稼働
※長期、週2以上の方優先

【報酬】
メール1件 100円
電話一件毎に500円/回
※予約入力は上記に含まれる形でお願いします。

たくさんの方からのご応募お待ちしております。 
よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)