この募集は2017年09月10日に終了しました。

音声ガイドのナレーション業務の仕事

音声ガイドのナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

5日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
Ryo
Ryo 本人確認
ナレーター
はじめまして、ナレーターのRyoです。 企業紹介やガイダンスなどを中心に、多くのナレーション実績があります。 読み間違いやノイズなどありましたら速やかに対応いたします。 mp3とwav、どちらでも納品できます。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
静岡県の清水港に新しくできたギャラリーの案内ガイドの制作のご協力依頼です。ナレーションのご経験がある方、興味のある方、台本を読み上げたものを応募ください。
添付ファイルに、台本ファイルを置きます。できる限り周囲の雑音がない環境下で、WAVかMP3のファイルで納品をお願いできればと思います。ご不明点・詳細はお問合せください。
なお、こちらは英語・中国語・韓国語への対応も考えています。多言語のナレーションが可能な方には別途お仕事を依頼したいと思います。ご連絡いただければ幸いです。
いただいたご質問・ご提案に対応し、コンペ形式ですので、台本の一部のみのご提案をいただければ結構です。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

事業メンバー、納品先と協議をさせていただいた結果、誰にでも聞きやすく、親しみやすい、また安心感のあるお声のRyo様のナレーションを採用させていただくこととなりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に素晴らしいご提案の数々に、驚き、また感激致しました。
想像を超える数とクオリティのご提案のため、1つだけを選ばせていただくことに非常に時間がかかってしまいましたこと、申し訳ありませんでした。

ぜひ、今後また機会がございましたら、ご一緒させていただければ幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • マリンギャラリー台本.docx
会員登録する (無料)