この募集は2017年09月10日に終了しました。

【船宿・末廣】観光地の魅力を伝える「ドラマ型」音声ガイドのナレーション業務の仕事

【船宿・末廣】観光地の魅力を伝える「ドラマ型」音声ガイドのナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ito asuka
ito asuka 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クリアな音質での音源提出が可能です。ZOOM・スカイプでのビデオ&通話立ち会い始めました!
medi-chef様 伊藤と申します。 「【船宿・末廣】観光地の魅力を伝える「ドラマ型」音声ガイドのナレーション業務」に提案させて頂きます。 ・冒頭と最後の部分を収録したデータを提出致します。  添付データをご確認ください。  ※mp3で提出致しましたが、wavやoggなどでも提出可能でございます。 ・ナレーション(女性)、三郎(男性1)、四郎(男性2)の3キャラ分入っております。 ご検討の程、宜しくお願い致します!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
その地の歴史や言い伝え、場所にちなんだ人物について、解説を聞くことで、観光地の魅力が大幅にアップするという経験は誰もが持っていると思います。
退屈なよくある音声ガイドではなく、まるで歴史の現場にトリップしたようなドラマ仕立ての台本に基づき、その登場人物になりきっていただける、魅力的なナレーションを募集します。
今回、静岡県の港町・清水区にある世界遺産「三保の松原」と清水の次郎長が過ごした船宿「末廣宿」の2か所について台本を作成しました。ともに登場人物が2人+ナレーションですので、声優・ナレーション仲間と3人で、もしくは一人2役で音声を録音してください。
末廣宿について→ https://www.visit-shizuoka.com/spots/detail.php?kanko=242
添付ファイルに、私たちが目指す音声ガイドの世界観について説明した資料と、末廣宿の台本ファイルを置きます。(「三保の松原」は別の発注とします)できる限り周囲の雑音がない環境下で、WAVかMP3のファイルで納品をお願いできればと思います。ご不明点・詳細はお問合せください。
なお、こちらは英語・中国語・韓国語への対応も考えています。多言語のナレーションが可能な方には別途お仕事を依頼したいと思います。ご連絡いただければ幸いです。
いただいたご質問・ご提案に対応し、コンペ形式ですので、台本の一部(登場人物2人、ナレーションが入った部分)のみのご提案をいただければ結構です。

どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

3役を複数人数で役割分担し、大変完成度の高いサンプル音声をご提案いただきました。 全編とても聞きやすく、また台本の役柄にぴったりの音で、観光客に魅力が伝わる作品だと確信しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にすばらしいご提案ばかりで、メンバー一同感激致しました。 ご提案をいただき、心より感謝しております。 今後また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • オトモ企画書.pptx
  • 台本「末廣」.docx
会員登録する (無料)