この募集は2017年09月04日に終了しました。

IT企画ができる、ITコンサルティング募集の仕事

IT企画ができる、ITコンサルティング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web・ITコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

閲覧数

527回

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円/時 ~ 6,000 円/時
依頼概要
弊社は都内で女性向けのコンテンツ(主にゲーム)製作を業務としております。
経営に関しての様々な諸問題を解決していただけるコンサルタントを募集します。
以下、要件です。

・月1~2回、都内でミーティングができる
・業務や経営の課題をITで解決する方法がわかり、その指揮がとれる

業務の課題例
・スタッフが個人個人でファイル管理を行っており、ルール化できていない
・重要なKPIが見える化できていない
・バックアップ問題、HP保守問題
・クラウドのツール同士の連携
・ヒューマンエラーがやたら多い仕事があるが解決できないかどうか
・WEB製作依頼の際の相談


お見積もりは1回(1時間程度)おいくらという形でもかまいませんし、
単純に時間制という形でも構いません。

もし何か実作業(たとえば仕様書作成等)を行っていただく場合は別見積もりという形で考えております。

もしオフィスに来ていただける場合は場所は三鷹です。
が、新宿、渋谷近辺でも構いません。
よいご縁がございますようよろしくお願いいたします。
※複数人でのミーティングを考えていますのでskype等のミーティングは今回は考えておりません。
会員登録する (無料)