この募集は2017年08月31日に終了しました。

各クライアント様ネットショップの運用サポートの仕事

各クライアント様ネットショップの運用サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
56
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、ネット通販、WEBにおけるコンサルティング、運用支援を行っているヒロモウェブ 代表の小林と申します。

業務拡大に伴って、一緒にクライアント様の運用支援をお願いしたいと考えています。法人、個人事業、フリーランス(個人)、いずれでも構いません。

当事務所にて常駐の必要はありません。
やり取りはチャットツール、メール、電話、Skypeが主になります。

クライアントの運用モールは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどがあります。

お願いしたいと考えている具体的な業務内容としましては、
・商品登録
・簡単なクリエイティブ作成(フォーマットに沿った画像パーツ、画像作成)
・フォーマットに沿ったメールマガジン作成
・ポイント設定などのCSV一括処理設定
・商品ページの編集
などがあります。

パートナー様にはできるだけ業務をやりやすくしていただくために、クライアントごとにフォーマットやルールを決め、できるだけルーティン作業として行うことができればと考えています。

わたしからパートナーに望むことは、
(1)スムーズな連絡体制が可能(土日祝は除きます)
例えばこちらからの連絡に対して翌日にならないと返事がないというのは厳しいです。
(2)月間30時間~50時間程度の作業時間確保
(3)自分で調べることができる力(もちろん聞いていただいて大丈夫です)
(4)月間3万円~6万円程度の報酬で可能な方(もちろん業務量に応じます)
以上になります。

ネットショップ運営経験のある方からのご応募は大変心強いですのでぜひよろしくお願いいたします。


フリーランス(個人)の方については短期間でもいいので楽天などネットショッピングの管理画面を触った経験のある方がありがたいです。また小さなお子様がいる主婦の方でも歓迎です。現在同じように育児をしながら手伝ってもらっているパートナーさんもいます。

まずは一度お気軽にご連絡ください。
こちらの案件ですが、毎月お願いしたいと考えておりますので
報酬については毎月の固定報酬制で考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
売上責任などのコミットは必要ありません。売上や収益拡大についての施策は当方とクライアント間で行いますのでパートナー様は実務専門として、発生した業務内容に対して愚直に丁寧におこなっていただける方を求めています。

また、経験の有無ですが、ネットショップ経験がなくてもhtml、Photoshop経験があれば問題ありません。

よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)