この募集は2017年08月29日に終了しました。

【情報発信に興味/初心者歓迎】ネット物販(主に、中国・韓国輸入)の書籍のリライトのご依頼の仕事

【情報発信に興味/初心者歓迎】ネット物販(主に、中国・韓国輸入)の書籍のリライトのご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ネット物販(主に中国・韓国輸入)をテーマに、
こちらで用意する書籍・あるいは電子書籍をリライトし、オリジナルの記事作成をお願いします。

言いたいことは変えずに、全く違う表現方法に書き直すがリライトです。
ご理解の上、ご応募ください。

専門的な知識は必要ありません。本の内容をまとめて頂くだけです。
豆知識も得られるのでお得です。

フリージャンルでの記事作成(ブログ更新システム(ワードレプレス)での更新含)を、ご依頼となります。
※当サイトの公式ブログで公開されます。

契約後に元になる資料を送らせて頂きます。
資料はお仕事終了後に返却して頂きます(送料は当方負担)。


■求める人物
編集経験、情報発信に興味がある方。文章を書くのが好きな方。


■報酬
最初は、テストケースとして、トライアルでご依頼させていただきます。

・600円/1記事(1文字 約1.7円)
・5記事(1記事1000文字程度(文章の構成上、1000文字以上、執筆いただいても構いません。))
※テストの記事数はご希望を伺います。
---------------------------------------------------
合計金額:¥3,000(税込、手数料込)

・現状は、ブログの立ち上がりの段階なのでアフィリエイトなどのサイトから発生する収入は、まず、見込めないとおもいますが、将来的に収入が発生するようになった場合、一部を還元(30%の還元を目安にしています。)させていただきます。
※例)10万円の収入が発生した場合は、3万円を報酬としてお渡しいたします。

キャッシュポイントが発生するまで時間がかかるとおもいますが、
今回の採用ポイントとして絶対条件ではないですが、もし可能であれば、物販メディアを一緒に育てていくことにやりがいを感じていただき、長期的なお付き合いができればと考えております。

■記事ベンチマークについて
テストケース執筆前に、参考になる記事を共有させていただきます。品質のベンチマークとしてお考えください。


■納期に関して
テストケースですので、特に設けておりませんが、一応の目安として10日~14日間くらいの猶予でお考えください。具体的な納期については、相談可能です。


■継続的なご依頼に関して
テスト記事の内容をご確認させていただき、一定以上の品質をご確認できましたら、継続依頼させていただきます。

その際、ご相談の上、 記事単価の報酬(記事の条件は同様で、最大で1,500円/本くらいを目安)をあげさせていただきたいとおもいます。
※評価ポイントは、記事の品質はもちろんですが、ユーザが集客できないと意味がないので、サイトのアクセス数からも判断させていただきます。


■禁止事項
・他サイトを参考にされるのは構いませんが、コピー(パクリ)は禁止させて頂きます。
ツールを使用しての記事作成も厳禁です。当方で発見した場合、報酬は、お支払できませんので、ご注意をください。

・当方都合によって、記事の内容に変更を加える場合がありますのでご承知ください。

・ご依頼の内容、報酬については、守秘義務の遵守を徹底させてください。

・「ですます調」での文章をお願いします。

・中学生にでも理解できるような分かりやすい文章を心がけてください。

・承認した記事は、著作権が譲渡されます。

・納品後の二次使用は厳禁です。


■記事の著作権について
納品物の著作権は、当方に帰属します。


その他、ご要望、ご不明点ありましたら、お気軽にお尋ねください。
会員登録する (無料)