この募集は2017年08月30日に終了しました。

【女性一人限定】自宅でお仕事!オークション出品とお客さま対応サポートの仕事

【女性一人限定】自宅でお仕事!オークション出品とお客さま対応サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

現在、インターネット通信販売をしており、ヤフーオークション出品のサポートをしていただける方を探しています。
ご縁を持てた方とは、ビジネスの発展を目指して共に成長していきたいです。

早速ですが、今回の応募内容についてご説明をさせていただきます。

【概要】
オークション出品を在宅でしていただける方を募集しています。
商品情報(画像と詳細)をデータで受け取り、商品の説明文を作成して、出品します。
取扱う商品は、ブランド品、ジュエリー、PC周辺機器、家電と様々です。
オークション出品業務とお客様対応をお任せします。
※発送業務は当方で対応します。
※当方が準備したヤフオクIDを利用して出品をします。
※パートナー様のアカウントを利用することはなく会員登録の必要はございません。
出品において必要な環境はすべて当方が準備しますので、ご安心ください。

【作業内容】
1.商品画像をデータで受け取り、商品登録をします。
2.テンプレートを使用し、商品説明文の作成をします。
3.出来上がりましたらヤフオクへ出品をします。
4.3以後、ツールを利用して再出品します。
作業は、基本1→2→3→4 の流れになります。
※最初は、作業の仕方を丁寧にご説明しますので、ご安心ください。在宅でしていただけるお仕事になります。

【報酬について】
報酬 出品1案件ごと40円
月単位で200件満たなかった場合でも8,000円は最低保証で支給します。
時給に換算すると800円
200件以上は、50件単位で2000円お支払いします。
例、210件出品の場合8,000+2,000=10,000円
報酬は、末締め翌月20日です。
※採用前に10件テスト出品をして頂きます。
テスト出品報酬は500円です。
継続については、テストを経て相談させて頂きます。

【募集人数】・1人

【応募条件】
・女性 / 年齢不問
・メールやスカイプ、電話でのやり取りとなりますので、当方からのご連絡に対応いただける方。
・ヤフオクの出品経験者、歓迎いたします。
・PC環境のある方:エクセルを利用するため、windows7以降のOSをお持ちの方
※macは不可です。エクセルデータの受け渡しが難しいため。
・質問に答えていただける方。

【応募方法について】

質問:どれくらいの期間、一緒にお仕事ができますか?
ビジネスを通じて信頼関係を築いて、共に成長していきたいと思っていますので、教えてください。

お仕事をご希望の方は、以下の内容を必ず記載していただきご応募ください。
名前:
住所:
1日の作業できる時間:
質問の答え:
その他:応募動機、自己PR、業務経験など

これから在宅ワークを始めたい方、特に大歓迎です。
※慣れて頂いてご要望があればその他の業務も用意します。

プロフィールに「自己PR」と「会社概要」を載せております。
ご確認の上、一緒に仕事がしたい方のご応募をお待ちしております。

特徴:継続発注あり/マニュアルあり/商品登録
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

理由通りです。
会員登録する (無料)