この募集は2017年10月02日に終了しました。

根本から改善!整骨院ホームページTOPデザイン案1p募集!(コーディング不要)の仕事

根本から改善!整骨院ホームページTOPデザイン案1p募集!(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

17日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Webを軸に、ランディングページ、バナーまで一貫したデザインで、ブランド力を高めます。
and-seikotsu様 初めまして、WebデザイナーのOKUと申します。 さっそくではございますが、 デザインイメージをお送りさせていただきます。 補足事項もまとめておりますので、 合わせてご確認いただければ幸いです。 ================================================= ◆サイトコンテンツについて お問い合わせ数を向上させるためのコンテンツを 私の方で考えさせていただきました。 ユーザーの求める情報と使用頻度が高い、 電話番号とお問い合わせボタンをポイント(診療時間や21時受付など)と 一緒に設置することで情報の利便性を向上しました。 左側のコンテンツに電話番号とキャンペーン、フッターに診もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして。
当院は大阪府で整骨院を運営しております。

この度、ホームページからの集客を目指してリニューアルすることに
なりましたのでTOPデザイン案を募集致します。(コーディングはございません)

詳細に参考サイトを載せておりますのでご覧いただけたらと思います。
集客が一番の目的ですので、各コンテンツごとにオファーなどをいれて、
問い合わせに繋がるようにしたいと考えております。

また、明るく元気なイメージにしたいのでメインカラーはオレンジ系を
希望しておりますが外観は茶色のため、ギャップがでないように調整を
お願い致します。

ご不明点がございましたら遠慮なくご質問ください!
たくさんの幅広いご提案、お待ちしております!!
依頼詳細
◆サイトマップ

①TOP
∟②初めての方へ
∟③当院のご案内
∟④スタッフ紹介
∟⑤患者様のお声
∟⑥ブログ
∟⑦新着情報(お知らせ)
∟⑧料金
∟⑨お問い合わせ
∟⑩交通事故治療
∟⑪骨盤矯正
∟⑫産後骨盤矯正
∟⑬猫背矯正
∟⑭ indeph
∟⑮パーソナルトレーニング
∟⑯ストレッチ療法
∟⑰身体の痛み(頭痛・肩こり・腰痛・捻挫)
∟⑱ファスティングとダイエット(断食)
∟⑲外反母趾


□ホームページに期待する効果
 集客 > 問い合わせ向上 > 売上向上


□ターゲット
 30代~40代 男女(4:6)
 会社員/主婦/妊婦


□デザインのテイスト
 ・カジュアル
 ・ポップ
 ・にぎやか


□SNS・アプリ
・facebook
・LINE
・エキテン


□参考サイト
http://yachiyo-wakabaseikotuin.com/
http://www.yutaka-seikotsuin.com/

★ところどころ、コンテンツごとにオファーを入れてください。
(初回体験価格+電話番号など)


※色味参考↓
http://maeda-tbp.com/index

サイトURL
http://andseikotu.com
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
<素材について>

素材①
素材等をファイヤーストレージにアップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
http://firestorage.com/download/fca7f870b1589e983a6430d75f5120e785bdfe72
パスワード:and


素材➁
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当方で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは当院の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。
延長させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
延長させていただきます。
宜しくお願い致します。
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し提案がみたいため、延長させていただきました。
金額についても少し上がっておりますので、ご興味もっていただけましたら
是非、宜しくお願い致します。

たくさんのご提案お待ちしております!!!
たくさんの提案がみたいので延長させていただきます。
宜しくお願い致します。
最終の延長させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます!!!
■ 選んだ理由

全体のボリュームや構成がイメージに近かったので選びました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当方のコンペにご興味頂き、また貴重なお時間を割きながら
デザイン提案を頂き誠にありがとうございます。

この度ご縁がなかったランサー様も
またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)