この募集は2017年08月28日に終了しました。

画像選定不要!!【2000円/1記事/3000字の長期案件】全国各地のパーソナルトレーニングジムをご紹介する記事の仕事

画像選定不要!!【2000円/1記事/3000字の長期案件】全国各地のパーソナルトレーニングジムをご紹介する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして!
ご覧頂きありがとうございます。

私どもは「ダイエットジム及びトレーニングに関するメディア」を運営しています。

この度は、私どものサイトで配信する記事のご執筆を長期的にして頂けるライター様を募集させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。

以下に概要を記します。

****************************

【記事内容について】

・執筆して頂く記事の内容は、地域のおすすめのジムを紹介する記事になります.

・こちらが用意したリストの中から執筆したいタイトルを選んで書くことができます。興味のある地域や記事でご執筆いただくことが可能です。

・タイトル例
−新宿のパーソナルトレーニングジム16選!人気ジムを厳選して紹介
-千葉のパーソナルトレーニングジム25選!ダイエットに最適なジムを紹介
-茨城のパーソナルトレーニングジム8選!ダイエットに最適なジムを紹介
-20店舗から厳選!奈良県のパーソナルトレーニングジムを3店舗ご紹介
・記事のイメージ
 http://lime.bitter.jp/diet-personalgym/2017/07/14/1112/

 ※サンプル記事の為、ジムの紹介が1件のみとなりますが実際には、駅周辺のすべてのジムのご紹介をお願い致します。
 ※サンプル記事内には「導入文」と「選び方」の記載がございますが、ご執筆頂くのは「各ジムのご紹介」のみとなります。

またご紹介頂くジムについてはこちらから事前にご提案させて頂きます。

・文字数:1記事あたり3000文字〜

【採用後の報酬】

1記事2000円(税・手数料込)~
※ 継続的に記事を執筆いただいた後、実績に応じて報酬単価アップを検討させて頂きます。(1記事5000円までの報酬単価アップ実績がございます。)

【応募資格】

・週に少なくても2記事以上納品できる方(ご旅行などで執筆が難しいときなど除く)
・コミュニケーションをしっかりと取れる方
・修正の指示などに柔軟に対応できる方
・最低限のPC知識・スキルがある方
・採用後、チャットワーク(http://www.chatwork.com/ja/)を使える方(無料です)


【重視する点】

・ライティングスキル(構成のわかりやすさ、文章の読みやすさ、正しい日本語が使えるかどうかなど)
・調査能力(内容の十分性、内容の正確性、記事の納得感、記事の有用性、オリジナルな記事が書けるかなど)
・仕事の丁寧さ(誤字脱字の有無、ライティングルールの遵守など)
・記事から読み手の役に立ちたいと感じるかどうか


【採用までの流れ】

1.ご応募時の情報を元に書類選考いたします。
2.書類選考に通過した方には、簡単なテストライティングを行っていただきます。テストライティング報酬は300円(税・手数料込み)とさせて頂きます。
3.テストライティング後、採用の可否をご連絡いたします。


【応募方法】

1.<提案する>をクリック
2.報酬支払いは固定、計画名はそのまま、完了予定は1週間後、提案金額は222円を入力してください
3.下記をメッセージにてご回答ください
 ①簡単な自己紹介・自己アピール文(年齢、性別、現在のご職業やご状況、過去の職歴、ライティング経験など、なるべく細かく詳細にお書き下さい。)
 ②稼働可能な日時(平日or土日、○時間とご回答ください)
 ③納品ペース(週○本とご回答ください)
 ④これまでのご経験がわかるものがあればサンプルなど
4.<提案する>をクリック!

****************************

概要は以上になります!

私どもは「ユーザーにとって有用な記事は何か」を追求していきたいと考えており、ユーザーにとって役立つ内容の濃い記事を執筆できるライターさんにご参加頂きたいと考えております。

ご縁があればと思っております。
それではご応募お待ちしております^^
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000字〜で、文字単価は約0.7円です。煩わしい画像選定は不要となっております!是非ともご協力お願い致します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載させて頂きますので、他の記事のコピーライティングは厳禁とさせて頂きます。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)