この募集は2017年08月25日に終了しました。

☆大量募集!☆【ライターデビュー希望初心者・主婦大歓迎! ☆人の役に立つお仕事です!】1,500文字~の仕事

☆大量募集!☆【ライターデビュー希望初心者・主婦大歓迎! ☆人の役に立つお仕事です!】1,500文字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
14
実際の受注者
1989GM
1989GM

本人確認 デザイン・イラストから編集・校正・ライティングまで!オールマイティ!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 33
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

イラストレーター兼、編集者のGMです。 前職は、大学テキスト(保育関連)の出版社で、編集者として3年半勤めました。 編集者時代に、著者からの依頼で挿絵も担当することになり、 他社でのイラストの仕事も経験しております。 フリーランスになり、編集の仕事と同時に、 イラスト、ブックデザインの業務にも携わらせていただいています。 編集者としての経験で、文章の修正や自ら執筆すること... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
▼依頼タイトル


【【☆ライターデビュー☆希望初心者・主婦大歓迎!】ブログ記事ライターさん大募集!(1,500字~)



▼依頼詳細

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!



■仕事内容

こちらから指定するタイトル・キーワードなどに関するサイト記事を作成していただけるライター様を募集しています。
初心者の方、特に女性の方や主婦の方、大歓迎です!


・こちらで選定したキーワードに関する情報をネットで調べて頂き、
情報をまとめ、簡単な感想を交えてまとめて頂くお仕事になります。

 ⇒具体的な作業方法、記事構成についてのマニュアルがございますので
   初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂くことが可能です。

・1記事当たりの文字数は1,500字以上でお願いします。
 (文字数を超える分には問題ありません)

芸能人のスキャンダルなどの芸能ネタではなく
「ハロウィンメイク、こわくないかわいいメイクの仕方」
「敬老の日には何を送ればいいの?」
といった季節ごとのトレンドネタや、

「お歳暮の相場は?どんなものがいいの?」
「スキンケアわたしのおススメの方法はこれ!」
といった生活ネタ、美容、健康、住まい、料理に関するネタ、体験談など、
本当に人の役に立つ記事を幅広く書いていただいております。

(人それぞれ得意分野が異なりますので、難しいネタは遠慮なく断っていただいて構いません)

 ちなみにどのジャンルでも、特に専門的な知識が必要なものではありません。
 ネットで検索して分かる範囲の情報で結構です。

 また、画像や動画を探すといった手間のかかる作業はなく、文章作成に集中いただけます。


■必要な環境

・ネット環境
・文章作成ソフト(マイクロソフトWORD使用。同等の互換ソフトも可)


■募集条件

目安として10日程度10記事ずつ作成いただくことを想定しておりますが、
スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ対応いたします。
(事前に連絡なく一ヶ月以上連絡が無い、という場合は除きます)

 ※現在契約頂いている方々も、1日1記事、3日1記事、人によっては2週間に1記事も!
 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談OK!
 ※数日分まとめての納品も可能です。
  もちろん、もっと書ける方は、増える分には大歓迎です。

・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・仕事に対する責任感をお持ちの方
・報告・連絡・相談をしっかりと行える方


■どんな記事をつくるの?
・記事のイメージを、事前にお送りいたしますので、
お気軽にご応募くださればと思います。


■禁止事項

※記事の使い回し
※他サイトのコピペ
※自動投稿ツールの使用
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」は、例に出すこともしないようにお願い致します。


※上記が発覚した場合、その時点で契約は無効と致します。

■その他

※納品物の著作権は当方に委譲いただきます。

■報酬について

・納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
・10記事3500円(税抜き)(固定報酬)
 ※10記事完納で3500円(税抜き)のお支払いとなります。

・実績に応じて、単価アップも検討させていただきます!


■応募について

応募ご希望の方は以下の内容をお送り下さい。
追ってサンプル記事作成のご連絡をさせていただきます。

サンプル記事の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否について判断致します。


※サンプル記事作成に対しても、
 報酬はお支払致しますのでご安心くださいませ。


・お名前
・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日
・1日に作成できる記事数
・ネットに接続している時間帯
・意気込み


現在とにかく作成予定記事数が多いため、
ぜひ末永くお付き合いいただける方と
お仕事をさせていただきたいと思っております。


専業のライターさんはもちろん、主婦の方や
子育て中のお母さんでも安心して取り組んで頂けるよう
納品のペースや納品締切日に関しましては、ご相談くださいませ。


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
それではご検討のほどよろしくお願い致します
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)