この募集は2017年08月25日に終了しました。

青をベースとした既存の企業サイトのボタンやバナーの色味の変更(緑へ)の仕事

青をベースとした既存の企業サイトのボタンやバナーの色味の変更(緑へ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
tsujimo
tsujimo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
飲食、食品、ペットなどの業界に経験があります。
よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
人事サービスを提供している企業です。
以前のアイコンや一部画像の変更をお願いしたく思っています。

依頼詳細
http://www.sr-tajime.com/index.html
以前は青のロゴで全体的に青ベースのデザインだったのですが、
法人化により緑のロゴとなったのですが、ロゴ以外は以前のままの青ベースのアイコンやバナーが並んでいるため、全体的な色味がちぐはぐしているのを修正したく思っています。
・バナーやアイコンの色味を緑やそれに合わせたカラーに変更
 →既存サイトからカラー変更後のイメージをご提案ください。
 ※全体的な構成はそのままで結構です
 ※全体で15ページほどありますが、基本的にTOPページの変更のみなろうかと思います
・TOPページの自画像とコメントは大幅に変更予定なので、
 そちらも作成いただければと思います(自画像データはあります)。
・別途、TOPの「NEWS&TOPICS」と「労務事例集」はワードプレス導入で別に依頼をしていますので、そのままで結構です。
記載項目
グリーンカラーなので、全体的に温かみのある色味に。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体的な色のバランス、実績、
また、他の方と異なる工夫ポイントを明確に示していただいたので
選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

漠然としたイメージでの依頼でしたが、
様々なご提案により気付きを得ることができました。
今後も機会があれば何卒宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)