この募集は2017年08月22日に終了しました。

出品・データ登録 1日4時間~ 東京近郊優先の仕事

出品・データ登録 1日4時間~ 東京近郊優先に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社は、EC事業やメディア事業を営んでいる東京都の会社です。
弊社サイトの担当者としてお手伝いいただけるワーカーさんを募集します。


【業務概要】
複数の仕事がありますので、希望や適性を考慮のうえ、委託範囲を決定したいと思います。
(1)ショッピングモールへの出品(複数サイト)
(2)所定のサイトをリサーチし、結果をフォームに入力

※1サイトあたり3分~5分程度の作業量です。
※入力項目数は15項目程度です。コピペが多いです。
※リサーチに専門知識は不要です。
※複数のサイトがありますので、継続的にお仕事を依頼することが可能です。


【勤務地】
在宅
※東京都で打ち合わせをする可能性があります。頻度は多くて月に1回程度です。


【報酬】
契約後は、弊社の担当者からスカイプで「2~3時間」ほどの研修をうけていただきます。
研修の報酬を「2,000円」とし、作業量が決定後、改めて報酬を追加させていただきます。

■研修時の報酬
2,000円

■成果報酬
1データ登録完了につき:50円


【応募条件】
・女性の方が望ましいですが、男性の場合はレディースアパレル・メイク道具を実店舗で3年以上販売した経験があれば可です。
・関東在住の方(上野にアクセスできる方)
・責任感がある方。
・自宅にパソコンとブロードバンド環境がある方。
・パソコンの基本操作ができる方。
・3年以上の仕事経験(在宅ワークを除く)がある方。
・電話、チャットワーク、メール等でマメに連絡が取れる方。
※弊社サイトの管理画面パスワードをお渡しする業務のため、写真付身分証明書をご提示いただきます。


【 応募方法】
下記をご記入の上、提案金額「2,000円」にてご応募ください。

(1)お名前
(2)都道府県
(3)職業
(4)職歴・年数
(5)1日に何時間くらい働けますか?
(6)作業できる時間帯を教えてください。
(7)週に何日くらい仕事できますか?
(8)いつまで仕事できますか?
(9)応募理由・自己PR等。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

業務日程が合いませんでした。
会員登録する (無料)