この募集は2017年08月22日に終了しました。

現在すでにリリースしているiosアプリの修正。の仕事

現在すでにリリースしているiosアプリの修正。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
▼依頼詳細
現在すでにリリースしているiosアプリの修正。

swift3.0
データベースにfirebaseを仕様

.やりたいこと
初回ダウンロードに時間がかかりユーザビリティが悪い

起動時間をユーザーデフォルトに記憶,起動から1日経ったら再度ダウンロード(その間ローカルで動かす)

.現状
1. アプリの最初の起動→データのダウンロードにかなり時間がかかる(意図した通り)

2. アプリの最初の起動かつ一日以内の起動→ローカルで動かしているので早い(意図した通り)
3. 2回目以降のアプリの起動かつアプリの最初の起動から一日以上経過→データのダウンロードにかなり時間がかかる。内容もユーザーの投稿型アプリなので更新されている(意図した通り)
4. 2回目以降のアプリの起動かつ一日以内経過の起動→1の時にダウンロードした内容が表示されてしまう(意図していない)
5. 2回目以降のアプリの起動かつ一日以上経過の起動→ータのダウンロードにかなり時間がかかる。内容もユーザーの投稿型アプリなので更新されている(意図した通り)
今回は4の箇所を修正したいです。原因は3の時にローカルに保存する時にローカルのデータベースの更新がされていなかったからでは無いかと考えています。

興味がありましたらアプリのURLをお教えいたします。

また継続して仕事になればいいなと考えています。

対応してほしい内容,言語
Swift3
Firebase
応急処置的な内容を考えており上記の処理はAppdelegateに書かれており,多くても4,5行で済むのでは無いかと考えております。

依頼が決まりましたら、AppDelegateのみファイルをお送りします

▼求める人物像
・真面目な人

▼報酬(希望),支払い方法
納品後7日以内に検収
5000JPY

▼納期(希望)
2日程度

不明点や質問などあれば気軽にご相談ください。

みなさまのご応募お待ちしております!


.
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)