この募集は2017年08月22日に終了しました。

【10記事/5,000円/1500文字以上】30歳~34歳の結婚・婚活についての仕事

【10記事/5,000円/1500文字以上】30歳~34歳の結婚・婚活についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【30歳~34歳の結婚】関する記事を執筆していただきたいと考えております。

■応募資格■
未経験者の方でもOKです!
ご自身の体験やご友人の話など、オリジナルなストーリーでご自身のご意見を書いて頂ければよいので、コピペや盗作でなければ積極的に採用致します。

■こんな方におすすめ■
・読者(30歳~34歳歳以上の方で結婚したい方が対象)にとって本当にためになる記事を書きたい方
・30歳~34歳で婚活している方で経験談を書きたい方
・30歳~34歳で結婚された方で経験談を書きたい方
・30歳~34歳の結婚についてご意見や考えることがある方

■記事の納品形式■
・コンテンツ納品の形式Wordもしくはメモ帳

■記事の内容で重要視する点■
・ご自身や身近の方の経験談のような「生」の声が欲しいです。
(複数の方のストーリーの提案も可)
・【30歳~34歳の結婚】というテーマからご自身が考えること
(例:30歳を越えると結婚を焦る人が多いが、これについて自分が考えること)
・男性視点、女性視点は問いません
(5記事男性視点、5記事女性視点といった混合も可)

■注意点・禁止事項■
・記事の使い回し
・リライト
・コピペ
・自動投稿ツールの使用
・日本語としておかしい文章
・ひらがなやカタカナばかりの文章

■その他
・依頼事項についてご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

積極的に採用致しますので、ご応募お待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続期間や記事のクオリティが高い方にはリピートしてしてお仕事をお願いしたいと考えております。
その際には依頼単価もアップさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
「~です。「~ます。」口調でお願いします。
「~なのです。」「~のです。」「~である。」「~ござる。」などの口調は避けて下さい。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)