この募集は2017年09月02日に終了しました。

【5枚300円】自家用車もOK! クルマの車内を撮ってください【トヨタのミニバン】の仕事

【5枚300円】自家用車もOK! クルマの車内を撮ってください【トヨタのミニバン】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

6 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
6件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【依頼詳細】
自動車の外観と車内の写真を撮ってください(スマホのカメラでも大丈夫です)。
5枚で300円お支払いします。

撮影した写真をギガファイルにアップロードした後、
ダウンロードURLとダウンロードパスワードを下記のフォームよりご連絡ください。
※必ずパスワードの設定をお願いします。

【お題】
・トヨタの自動車の車内撮影
※他のメーカーの分もあります。他の仕事依頼をご確認ください。

下記のリストにある車種の1〜5の 写真を1枚ずつ撮影して下さい(スマホのカメラでも大丈夫です)。
撮影時間の目安は、1台およそ10分ほどです。複数の車種をまとめて撮影しても大丈夫です。

ただし、どの車種も最新の型式(モデル)に限ります。
新車ディーラーさんにあるモデルであれば基本的にOKです。ディーラーさんで撮影すれば早く終わると思います。

もちろん、自分が持っているクルマでも大丈夫です。
「最新のモデルかどうか分からない」方は、メッセージで気軽に質問してください。

ーー車種リストーー
トヨタ
1. ヴォクシー
2. ノア
3. ヴェルファイア
4. エスティマ
5. アルファード
6. ハイエース

依頼した内容

1.クルマを斜め前から撮った写真(参考写真①)
全体が映るように斜め前からカッコよく撮ってください。
窓ガラスや背景に人が映り込まないように気をつけてください。

2. クルマのバックドアを開いて内装を撮った写真
後列シートを倒して、前列シートを一番前までスライドさせたあとに、クルマの後ろから車内全体を撮ってください
助手席が前に倒れ込むクルマの場合、倒した状態で撮ってください(参考写真②)
ミニバンの場合、2列目と3列目をすべて倒すか、一番前までスライドさせて写真を撮ってください(参考写真③)
要するに、車内の広さが分かるようになればOKです。

3.後列シートを倒したまま、クルマの横から撮った写真(参考写真④)
クルマの左右のドアから、後列シートとラゲッジスペースを撮ってください。
後列シートが水平か斜めになっているか分かるように、水平になるように意識して撮ってください。

4.前列と後列シートの間の隙間の写真(参考写真⑤)
前列シートを一番前までスライドさせたあと、ヘッドレストを外して、後列シートとの間の隙間を撮ってください。
隙間の高さ・幅・長さが分かるように、斜め上から床が見えるように撮ってください。

5.床下の収納スペースの写真(参考写真⑥)
床下に収納スペースがあれば、全体の容量が見えるように撮ってください。
どれくらい荷物が入るか確認するために、暗くて見づらい写真にならないように注意してください。

参考写真→http://firestorage.jp/photo/be680ba40d272d1c918441b1949d9d00116a63f2

------------------------------------------
撮影された写真を下記にアップロードしてください。
アップロードができたら、URLとパスワードを下記のフォームよりご連絡ください。
写真を確認し、特に問題が無い場合は速やかに承認いたします。

【画像投稿】
ギガファイル:http://gigafile.nu/

------------------------------------------
【作業時の注意点】
弊社のホームページに掲載いたします。
写真の権利は弊社に著作権・肖像権が譲渡されます。
個人を特定できる写真はご遠慮ください。
他サイトなどWEB上から取得した画像は禁止です。(犯罪の可能性がある場合はランサーズへ通報します)

【 補足説明】
自分のクルマを撮影する場合、生活感のある写真でも問題ありません。
ただし、ゴミ屋敷レベルのあまりにも不衛生な写真はご遠慮ください。
ご質問やご相談があればメッセージを頂ければ幸いです。

会員登録する (無料)