この募集は2017年08月23日に終了しました。

月5000円可能ネットショップ・オークションの簡単代行のお仕事 ◆完全在宅 ◆場所・時間問わずの仕事

月5000円可能ネットショップ・オークションの簡単代行のお仕事 ◆完全在宅 ◆場所・時間問わずに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数あるお仕事の中からご覧いただきありがとうございます。




今回、事業拡大のためフリマアプリやネットショップなどで出品を代行してくださる方を探しています。

10人ほどの募集を予定しているので、競争率は低めです。
お気軽にご応募ください。




出品していただく商品は以下のようなものです。

・レディースファッション関連

・メンズファッション関連

・アクセサリー関連

尚、出品に必要なデータ類(商品写真、商品説明文、販売価格等)は全て当方が準備するため、新たに考えていただく必要はありません。




非常に簡単で単純な作業なので、スマホを普通に使えるレベルの方ならどなたでも可能なお仕事です。


パソコンがあったほうが効率的にできるので今回はパソコンをお持ちの方のみに限定させて頂きます。



出品と簡単なやり取りのみを担当していただくので、通常必要な商品の検品や梱包、発送は全て当方が行います。

なので、通勤時間や家事などの隙間時間にもしていただける作業になります。



お好きな時に作業をしていただければいいので時間の制約は特にありません。

※ただし連絡は迅速にお願い致します。


やればやるだけ収入が上がりますので、非常にやりがいのある仕事です。





【募集条件】


・24時間以上連絡を取れないことがない方(業務に支障を及ぼさないことが大前提です)

・スマホ、PC両方をお持ちで基本的な操作が可能な方(コピー&ペースト等)

・誠実な対応が可能な方(お客様と当方との迅速なやり取りが重要です)

・単純作業が苦ではない方(作業自体はすぐに覚えられて単純なため)




【注意事項】


途中で連絡が取れなくなる等、不誠実な方はお断りしています。
連絡不足は円滑な取引の障害になるだけでなく、クレームなどのトラブルにつながります。



【作業内容】

ウェブショップへの出品作業
お客様とのコメント対応
売れたら発注作業
利益管理表の記入




【報酬など】


商品登録ごとに報酬を設定させて頂いてます。
毎日5商品出品できると1500円お渡しします。

毎日15商品出品できていると5000円お渡しします!



副収入として助けになる金額を全員の方に得ていただきたいと思っているので希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください。

一度25商品程度/月売れている状態
もしくはこちら側で信頼できると思った方に対しては固定報酬制5000円+歩合給も考えています。


また、信頼してお仕事がお任せできると当方が判断した方はもちろん報酬UPやボーナスを支給しますし、継続してお仕事をお願いしたいと考えています。




あなたのご応募をお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
今回のお仕事は主婦の方限定になりますので、主婦の方お待ちしておりますっ
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)