この募集は2017年08月23日に終了しました。

女性声優募集!! youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。【継続的なご依頼】の仕事

女性声優募集!! youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。【継続的なご依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
声優募集!! youtubeで使用する動画の音声をご提供ください。継続的なお付き合い希望

[使用用途]
当方youtube用に動画作成をしております。
その動画に使用する声の提供をお願い致します。
女性の声優の方を募集します。

尚、継続的なご契約を希望しております。


お仕事の詳細:
■動画作成の目的:いただいた音声を動画にし、当方でyoutubeにアップします。

■動画の長さ:1本あたり約5分〜10分の動画です。

■原稿をお送り致しますので読み上げて頂き、音声ファイルを納品していただきます。
又は既にあるナレーション原稿と動画を照らし合わせながら
ナレーションして頂きます。

【報酬】
1本あたり150円
*納品30本単位でお支払い致します。

【納品物】
・音声データ 


[参考音声]
https://www.youtube.com/watch?v=BQioPbGYu88

【ご提案について】
ご提案頂くときは、サンプルの音声データをください。
(環境は雑音等が入っていない本番環境のもの)


【応募条件】

※重要※
まずはお試しを1本作成していただきます。
そのときにお互いの時間を無駄にしないためにも
お試し作成で送って頂き、ご依頼するかどうかを判断させて頂こうと思います。

・継続してお仕事がお願いできる方
・仕事の要望に柔軟に対応できる方
・メールなどのレスポンスが早くきちんとしていただける方
(こちらがメールをしても返事が3日後など遅い方はお断りします)
・丁寧な作業、途中で投げ出さない常識のある方
・1日1本以上作成できる方。(相談可)
・チャットワークで報告、確認ができる方


不明点や質問はお気軽にご相談ください。

たくさんの声優の方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)