この募集は2017年08月25日に終了しました。

解剖の画像の加工、編集の仕事

解剖の画像の加工、編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

7日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
500
実際の受注者
kamui
kamui 本人確認
臥薪嘗胆
はじめまして。kamuiと申します。 画像加工のご提案させて頂きます。 それではよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ブログで使用するための解剖の画像の編集をして頂ける方を募集します。
画像のファイルを添付しているので、そちらの画像の加工をお願いします。
今回はローテーターカフの加工をお願いします。

筋肉の起始停止、筋肉の線維の方向など出来るだけ細かくお願いします。
■ 選んだ理由

筋肉の走行がリアルで分かりやすかったのが良かったです。
ねじ、ビスを消す細かい作業をしていただけていたのも良かったです。
提案してからのレスポンスが早かったのも良かったです。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様丁寧な提案ありがとうございました。
また、依頼することがあると思いますので今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CIMG0895.JPG

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)