この募集は2017年08月24日に終了しました。

☆4記事/2000円/2000文字以上☆【前髪ウィッグに関する記事を大募集!比較的簡単なお仕事です!の仕事

☆4記事/2000円/2000文字以上☆【前髪ウィッグに関する記事を大募集!比較的簡単なお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ファッション、ウィッグ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【2000文字以上!4記事2000円】

前髪ウィッグに関する記事を作成してもらうお仕事です。楽しく読めるブログ調のものから、まとめサイトのようなものまで、文体もいろいろ、テーマもいろいろなので、気軽に書いていただけます。


■お仕事内容&応募資格
基本的には前髪ウィッグについての記事執筆や薄毛や抜け毛で悩んでいる方に紹介するような記事を執筆して頂きます。

・未経験者の方でも文章の書き方はアドバイスするので簡単です。
・記事のネタやテーマは弊社と相談して書いてもらいます。
・文体もいろいろ、テーマもいろいろ。気軽にどんどん書いていただけます。
・ウィッグ画像や装着画像もあれば理想的です!



★こんな方におすすめ★
・前髪ウィッグの愛用歴が長い方
・ウィッグの情報が詳しい方
・本当に読者のためになる記事を書きたい方
・いろいろなテーマで楽しく記事を書きたい方



▽記事・コンテンツ納品の形式
Wordもしくはテキストエディタ



▽重要視する点・経験
・ウィッグ公式サイトの文面では伝わらないような「生」の声が欲しいです。
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験
・コミュニケーションに慣れている方



▽注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・公式サイトの文面をコピペ
・ 「~のです」口調は使わず、 「~です。」「~ます。」口調でお願いします。



▽その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。




ご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
文字数は2000~2500程度です。

はじめは1本記事を執筆してもらい、その後、長期的に記事執筆をお願いしたいと思っております。

前髪ウィッグのオリジナル記事案件ですが、装着レビューが書ける方なら文字数は少なくても構わないので、画像をアップしてもらうお仕事もございます。

継続して頂ければ、単価も徐々にアップしていく予定です!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)