この募集は2017年08月21日に終了しました。

【鉄】初心者OK!【在宅ワーク】ebayへの簡単出品作業です ※長期、主婦の方歓迎!の仕事

【鉄】初心者OK!【在宅ワーク】ebayへの簡単出品作業です ※長期、主婦の方歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます。

アメリカのネットショップebay.comでの出品作業になります。
作業の基本的な流れは決まっており、慣れれば非常にシンプルなお仕事です。
現在規模を拡大中ため、一緒に楽しく、また長くお付き合いができる方だと嬉しいです♪

★英語が苦手な方でも全く問題ありません。


■仕事内容
1.出品ツールを使った商品登録作業

テンプレートを用意していますので、事前に用意した商品の出品作業を行っていただきます。
出品時のデータ入力としては、商品タイトル、写真、説明文、など限られた項目のみです。
(基本的にはコピペ作業になります。)

※今回の依頼はとても簡単な内容です。

タイトル:ブランドと特徴だけを追加していただければOK!


2.出品する商品の価格を専用のエクセルファイルで計算して入力

入力項目も少なく、初心者の方でも大丈夫です!
わからないことがあればチャットやスカイプ通話で画面を共有できるので、しっかりサポート致します!



【作業依頼件数】


1件20円


■募集条件
・インターネットに接続しているWindowsPCを所持している方

・エクセルを所持している人

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
 Skype、ChatWork(チャットワーク)でのやりとりになります。

・責任感をもってお仕事を最後までやり遂げられる方
(改善点があれば、きちんと修正対応できる方)

・真面目で丁寧なお仕事ができる方

・長期的にお付き合いできる方


【歓迎する条件】
・インターネットやネットショッピングなどのPC利用が好きな方、慣れている方
・在宅で出来る仕事を探している方
・空いている時間を使って、少しでも家計の足しにしたい方
・時間に余裕のある方
・規模を拡大中ため、今後も作業をしてくださる方
・英語が得意な方(苦手でも大丈夫です)
・主婦の方
・毎日空いた時間に作業をコンスタントにできる方

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること


それでは、みなさまの応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)