この募集は2017年08月24日に終了しました。

【日本在住の中国人女性の方必見!完全在宅】ファッションサイト BUYMAの商品登録をお願いします。の仕事

【日本在住の中国人女性の方必見!完全在宅】ファッションサイト BUYMAの商品登録をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

海外ファッション通販サイト BUYMA(バイマ)への出品登録の作業をお願いできる方を募集しています!

空いている時間、お好きな時間に、お仕事していただけます。
自宅で空き時間にできるお仕事をお探しの方や、お子様が小さくて外に働きにいけない主婦の方にぴったりです。

今回は中国語のわかる方を募集しておりますので、中国語のわかる方、もしくは日本在住の中国人女性の方に特にお願いします。

【仕事内容】
①こちらから、出品していただきたい商品ページのURLを入力したリストをお渡しします。
➁海外ファッションホームページやショップ等から、商品画像をダウンロードし、
簡単な画像加工( 切り抜き、 ロゴ入れ、結合など)をして、 BUYMAサイト上に登録をしていただきます 。

③海外のサイトを参照しながら、商品内容・価格・色・サイズ等を入力して頂きます。

はじめての方でも0からスムーズに作業をして頂けるように、
マニュアルをご用意しておりますのでご安心ください。

【報酬】
1案件200品10,000円
※1案件ごとにお支払い致します。
※ご不安な方、まずはやってみたいという方は、初回のみ1案件20品1000円からスタートも可能です。

【納期】
1か月で何件等の納期は定めておりませんので、 少しずつでもご自身のペースで作業をしていただければと思います。
(1日平均5~10件の登録をしていただけると嬉しいです。 )

【募集人数】
1〜2名

■応募資格
・女性の方
・中国語のわかる方
・簡単なパソコン(Excel等)操作ができる方
・簡単な画像加工ができる方歓迎
・コツコツ作業が得意な方
・BUYMAや他ECサイト経験者優遇
・現在他のバイヤーさんのお手伝いをしていない方
・BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
・チャットワークやSkype、LINE等のチャットが使って コミュニケーションがとれる方
・秘密厳守できる方 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)

■こんな方にお勧めです!!
・自分の登録した商品が売れることにやりがいを感じれる方
・ファッションに興味のある方

【必要ツール】
・チャットワーク
日々のやりとりはチャッワークを使用します。
・Google chrome( 自動翻訳ブラウザ )
・Google ドライブ
※いずれも無料で登録できますので、お仕事スタート前までにご用意していただければ大丈夫です。

【応募方法】
※以下の項目をご連絡ください。
・名前、年代、住まい、現在の状況 (簡単にでOK)
・今回、このお仕事にご応募いただいた理由
・活動可能な期間、一日の作業時間
・画像加工経験の有無・ご利用可能な画像加工ソフトがあれば
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMA出品経験の有無

今回のお仕事だけではなく、今後も商品登録作業含め、他にもお願いしたいお仕事がありますので、ビジネスパートナーとして長いお付き合いをさせていただければと思っております。
ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

求める人物からの提案がないため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)