この募集は2017年08月19日に終了しました。

【女性向け】オールインワンゲルの商品紹介記事【600文字以上トライアル】の仕事

【女性向け】オールインワンゲルの商品紹介記事【600文字以上トライアル】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
0
実際の受注者
グローバルライター
グローバルライター

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 法律や医療、美容医療、労働に関する分野に特化したライターです(他ジャンルも執筆経験有り)

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 631
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴は4年、ライターが本業です。 ランサーズだけでなく、専属ライターとしても活動しております。 法律や医療の分野を中心に執筆を行っていますが、美容や生活、お金のことなど多岐に渡るジャンルでの執筆経験もあります。 法律や医療分野に関しては専門知識があるだけではなく、一般ユーザーが理解しやすいような文章になるように心掛けています。 法律の分野では法律事務所のコンテンツや... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
韓国語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
葬祭
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
食品・飲料・たばこ
建築・工務店
卸売・小売
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
お仕事にご興味をお持ち下さり、ありがとうございます。

■お仕事の内容

・当方で用意する商品リスト(公式サイト等)に基づいて、
それらのページに記載の商品情報をオリジナルの言葉でまとめて頂くお仕事です。

・様々な情報を集約し、まとめるのが得意な方に向いています。

・女性向けジャンル(化粧品・コスメ・サプリ等)がメインとなります。

■記事について
・文字数は1記事あたり600文字以上です。

・公式サイト等は情報収集元にとどめ、コピペは厳禁です。

■募集人数
2~3名

■単価
・1記事(600文字以上)250円

・ランサーズ手数料が別途、差し引かれます。

・今回はトライアルとして一記事のみ納品して頂き、
お仕事の仕上がりが良ければ、継続的にお仕事を依頼させて頂きます。

・継続依頼となった場合、記事単価はスキル・クオリティにより変動します。

■重視する点
・読み手が、読んで「そうか」「なるほど」と思うような文章を心がけて下さい。
・冗長な文章ではなく、「詳細でありながらも分かりやすい文章」を意識して下さい。
・数字で示すことが可能な箇所は、極力数字を出した文章でお願いします。

■納品方法
・Wordファイル(.doc)又はテキストファイル(.txt)形式で納品をお願いします。
・1記事につき、1つのファイルでお願いします。

■注意事項
・オリジナルの記事作成をお願いします。
・ネットなどからのコピーは厳禁です。(ツールでチェックしています)
・万が一、コピー記事によって当方に損害等が発生した場合は損失分を補填して頂きます。
・提出された記事の著作権は当方に帰属し、別の場所で使用することがあります。
・納品して頂いた文章の二次利用(ブログなどへの投稿を含む)は厳禁です。
・簡単な漢字をひらがなで書いたり、くどく感じるほどの言い回しによる文字数稼ぎも禁止です。
・適度に改行を入れ、誤字脱字のないようにして下さい。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
250 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
今回はトライアル記事です。
クオリティやスキルによって単価は考慮します。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・提出された記事の著作権は当方に帰属し、別の場所で使用することがあります。
・納品して頂いた文章の二次利用(ブログなどへの投稿を含む)は厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)