この募集は2017年08月20日に終了しました。

フリーランス・副業に関するインタビューの仕事

フリーランス・副業に関するインタビューに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
フリーランス、副業で働かれている方のためのサービス開発を検討しており、そのためのインタビュー調査に応じてくださる方を募集します。インタビューは可能な限り都内のカフェなどで直接お会いできればと思います。場合によっては、Skypeでも対応いたします。(Skypeの場合、音声のみでも結構です)

■対象
- フリーランスとして働かれている方
- 会社に勤務しながら副業をされている方

■所要時間
時間は最大1時間
インタビュー1件2000円程度で考えています

■ 検討するポイント
以下の項目をご提案内容に含めていただけましたら、それをもとに検討させていただきます。
・現在フリーランス・副業のどちらにあてはまるか?
・現在フリーランス・副業でどのような仕事ををされているか?
・月にどれくらいのペースで受注をされているか?
・案件はどこで見つけられているか(複数ある場合は複数ご記入下さい)?
・フリーランス、副業における課題

■ 当日インタビューでお聞きする項目の例
・これまでのフリーランス、副業経験
・フリーランス、副業における業務の一連の流れ
・フリーランス、副業における課題・困っていること
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

この度はお仕事にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

検討させていただいた結果、今回のご応募に関しましては
契約を見送りさせていただくこととなりました。

ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
またの機会にお仕事へのご応募をお願いできますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)