この募集は2017年08月23日に終了しました。

積算ソフト 東京都内近郊隣接付近のエンジニアさま!!の仕事

積算ソフト 東京都内近郊隣接付近のエンジニアさま!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データベース設計・構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

積算ソフトは作成できますか? 
イメージが難しいと思うのでネットで調べてみてください。

業界は電気通信工事です。毎年税率のように相場の受注価格が変動するので、あらかじめある程度変動価格を設定して、プルダウンなどで選択できるように、マクロを組みます。
計算したものを、見積や請求書などで印刷できるようにしたいのです。
打ち出す様式は PDFでいいです。

私のメールアドレスよりサンプルをお送りします。
納期は特に設けてないですが、あまりにも遅いと困りますw

金額をカートに入れてからやっぱりできないとか
見積もりのサンプルを送ってから、本業が忙しいからできないとか
他のサイトで言われましたw

時短及びキャンセル処理が面倒なので
エクセルスキルに長けてる人でお願いします。

また、逐一お説教まがいで指摘してくる人もご遠慮ください。
こちらもわからないので色々お尋ねしてます。
あまりにも冷やかしが多いと通報します!!
顔が見えないからと言って、いい加減なご連絡はしないように
お願いします。こちらも急いでおります。

質問なら電話や来社いただいても構いません!

弊社東京23区にありますので、地方の方は連絡取れないので提案はして
こないでください。またランサー内で実績のない方もお断りしてます。
提案を読むのに時間かかるのでご協力ください。

活字だけのやりとりだと難しいところだと思いますので。

よろしくどうぞ〜

■ 開発の進捗状況

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 開発の継続性

この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。

■ 重視する点

予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価

■ 希望開発言語

なし

■ フレームワーク

なし

■ 補足説明

なし
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)