この募集は2017年08月23日に終了しました。

積算ソフト 東京都内近郊隣接付近のエンジニアさま!!の仕事

積算ソフト 東京都内近郊隣接付近のエンジニアさま!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
積算ソフトは作成できますか? 
イメージが難しいと思うのでネットで調べてみてください。

業界は電気通信工事です。毎年税率のように相場の受注価格が変動するので、あらかじめある程度変動価格を設定して、プルダウンなどで選択できるように、マクロを組みます。
計算したものを、見積や請求書などで印刷できるようにしたいのです。
打ち出す様式は PDFでいいです。

私のメールアドレスよりサンプルをお送りします。
納期は特に設けてないですが、あまりにも遅いと困りますw

金額をカートに入れてからやっぱりできないとか
見積もりのサンプルを送ってから、本業が忙しいからできないとか
他のサイトで言われましたw

時短及びキャンセル処理が面倒なので
エクセルスキルに長けてる人でお願いします。

また、逐一お説教まがいで指摘してくる人もご遠慮ください。
こちらもわからないので色々お尋ねしてます。
あまりにも冷やかしが多いと通報します!!
顔が見えないからと言って、いい加減なご連絡はしないように
お願いします。こちらも急いでおります。

質問なら電話や来社いただいても構いません!

弊社東京23区にありますので、地方の方は連絡取れないので提案はして
こないでください。またランサー内で実績のない方もお断りしてます。
提案を読むのに時間かかるのでご協力ください。

活字だけのやりとりだと難しいところだと思いますので。

よろしくどうぞ〜
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)