この募集は2017年08月23日に終了しました。

【ファッションサイトの商品登録】BUYMA(バイマ)でアパレル商品登録の仕事

【ファッションサイトの商品登録】BUYMA(バイマ)でアパレル商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度はご覧頂き、誠にありがとうございます。

ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」で商品登録をして下さるパートナー様を募集しております。
http://www.buyma.com/

【仕事詳細】
主なお仕事は以下の通りです。
①ネットから商品の画像を保存し、指定の大きさに切り出す。
②簡単な画像編集。
③商品詳細入力。

パソコンを使ってご自宅で出来るお仕事です。

【こんな方を求めています】
●ファッションが好きな方
●定期的に作業が出来る方
●すぐにお仕事を開始できる
●責任感のある方
●継続してお仕事して頂ける方

【報酬】
1案件24000円

【仕事量】
登録作業件数:600件(40円/1商品)


【応募事項の入力】

氏名:

年齢:

1日の作業予定時間:

バイマの出品経験の有無:

自己PR:


その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
素敵な商品の良さをお客様にアピールする、とてもやり甲斐のあるお仕事です。
自分の商品登録した商品が売れた瞬間は、それまでの作業が報われる最高の瞬間。
作業を進めていく中で分からない事などは、都度連絡を取り合いながら一緒に成長していきましょう。

是非、皆様のご応募お待ちしております。
宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)