この募集は2017年08月23日に終了しました。

アマゾンの商品ページからの情報抽出とオークタウン一括出品用ファイル(csv)作成の自動化の仕事

アマゾンの商品ページからの情報抽出とオークタウン一括出品用ファイル(csv)作成の自動化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今回は依頼タイトルのとおり、
アマゾンの商品ページからの情報抽出とオークタウン一括出品用ファイル(csv)作成を自動化できるプログラムの開発をお願いしたく思います。

出品したいアマゾン(JP)の商品リストをワーカーに渡して、そのページから画像や商品ついての情報を抽出し、オークタウン(ヤフオク出品ツール)の一括出品用ファイル(csv)を作ってもらいと考えているのですが、
これらをプログラミングで自動化できるとの話を聞きましたので、こちらで募集をかけました。

詳しくは相談しながらになると思いますが、応募の際は見積もりを添えてくださると助かります。

当方、プログラミング等の知識はありませんが、イメージとしては、
開発していただいたプログラミングを購入して私のコンピュータで動作させるというよりも、web上で動く形で、プログラム使用権を1商品あたり30円くらいで貸してもらう形が希望です。

依頼件数としては現段階で500件ほどを考えています。

ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一時停止の理由:相談中ですが、希望に合致する提案が決まったので
会員登録する (無料)