この募集は2017年08月20日に終了しました。

モザイク編集の仕事

モザイク編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
個人でAV制作をしています。
モザイク編集できる方を追加募集致します。

今回お願いしたい作品は約15分で、モザイクをかけるシーンはその約2/3程度です。
1分単価を200円として2,000円で受けていただける方がいればお願いします。
税金、手数料は別途になります。

作業単価は安いと思いますので、
こういった作業にやりがいを持って作業していただける方がいれば助かります。

10〜60秒程度のモザイク処理した参考映像をお送りください。
素材はAVでなくともなんでも結構です。

実際の素材のやり取りのフォーマットは以下となります。
1080p/MP4/20Mbps/60f

良い提案があればその時点で締め切りとさせていただきます。
仕上がりが良ければ、他の作品も継続的に依頼致します。
複数良い方がいれば、その方には他の作品を依頼します。

宜しくお願いします。
動画の種類
AV
1本あたりの時間
15分
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

可能性がある方には個別に発注致しましたので、
この依頼自体はキャンセルと致します。
会員登録する (無料)