この募集は2017年08月18日に終了しました。

フリマアプリ の 画像製作 画像加工 のお仕事の仕事

フリマアプリ の 画像製作 画像加工 のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます♪
作業量に限界があり、今回、画像加工出来る方、募集します。
フリマアプリの画像加工のお仕事です。
あと、数名で募集を締め切ります。

小物の雑貨の商品登録で、応募頂いた方にメールで、画像加工の内容を説明します。

■応募の条件
・フリマアプリの画像加工で、売れるような画像加工を沢山製作された経験がある方
・きちんと連絡、報告ができる方
・わからないことなど、何かあればすぐに連絡していただける方
・責任感のある方


■仕事内容
売れる画像加工、画像加工のセンスがある方
※採用された方は、初めにチャットワーク・スカイプ等で作業内容をお伝えします。
※初心者の方にも安心丁寧にレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。

◎報酬
フリマアプリ 1商品画像製作、加工4枚 250円、1枚目の画像製作のみ100円、2,3,4枚目1枚につき50円
20品程度

画像製作で、確実にゲットするのが無難だと思います。


■ご応募の際は、以下をお知らせください。
<応募の際の記入事項>
1.フリマアプリ利用経験、画像製作、加工の経験、出品経験の有無?
2.1日に何時間くらい時間を取れますか?
3. 簡単な自己紹介
4、報酬金額は、300円にして下さい。

きちんと出来るか、お互いに、それで継続か判断させて頂きます。

今回一緒にお仕事させていただいて、信頼してお任せできそうだなと
思った方には時々、お仕事をお願いしたいと考えております。
長期ご一緒できる方を希望致しております。

ご質問などあればお気軽にご連絡ください。
☆お約束を守っていただける方のご応募をお待ちいたしております(#^^#)
キャンセル理由:記載を修正する為
会員登録する (無料)