この募集は2017年08月16日に終了しました。

【主婦・お子様いる方】【在宅OK】ファッションライター募集(画像加工、登録作業あり)の仕事

【主婦・お子様いる方】【在宅OK】ファッションライター募集(画像加工、登録作業あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
この度は当方の募集要項をご覧いただきありがとうございます。

ファッションサイトBUYMAにて、ファッション/アパレル商品のネットショップを運営しており、運営にご協力いただけるスタッフさんを募集いたします。

主な作業内容としましては、以下となります。
・ブランドアイテムの説明文のライティング
・ブランドアイテムの画像の加工
・ショップへの出品登録

ブランド品を多数扱いますので、ファッション好きの方、普段からファッション誌などを愛読されている方にはピッタリのお仕事となります。

ファッションとかあまり詳しくない…という方もマニュアルをお渡ししますのでご安心下さい。あふれるあなたの文才があれば問題ありません。
(私も昔は詳しくないところから始まってます)

作業開始後も、チャットで随時フォローしますのでご安心下さい。最初は戸惑うところもあるかもしれませんが、一緒に成長していければいいな、と考えております。


■このお仕事の良いところ
・すべて在宅で作業可能です。
・朝でも昼でも夜でも深夜でも、都合のよい時間帯で作業できます。
・お子様の急な発熱などの場合、気兼ねなく休んでください。
・中長期を前提に提携させていただきますので、契約終了のたびに新しいお仕事を探さなくてもよくなります。
・「家にいなさい」という亭主関白な旦那さんがいても大丈夫です。
・ブランド品などファッション好きな人はテンションが上がると思います。
・コツコツ作業される人には向いているかもしれません。

■このお仕事の悪いところ
・ごめんなさい、時給で考えると外で働くパートなどには負けます…。


■依頼内容
こちらで指定した海外ショップの商品を参考に
・アイテムの説明文の作成、画像の加工
・ショップへのデータ登録
をお願いいたします。
マニュアルもそろっておりますのでご安心下さい。

■主に使用するツール
・メモ帳
・画像加工ソフト
・チャットワーク
・エクセル
・ファイル交換ソフト(Dropbox)

■報酬
300品、12000円。

※最初は研修期間として、50品から開始します。
※中長期での修練度に応じて、単価アップさせていただきます
※当社の業績に連動して、金一封を提供しています
※すでにいらっしゃる方のうち、少ない方で月150品、多い方で月600品ほど処理されています

■募集人数
若干名

■条件など
・女性限定(主婦の方、歓迎いたします!)
・アパレル、ファッション、ブランド品が好きな方(好きでなくても苦手意識がなければOKです)
・中長期で働ける方
・週に15時間ほどお時間取れる方
・Windows PCご利用の方(Macご利用の方はご相談下さい)
・パソコンの操作ができる方
・メールやチャットでマメに進捗報告いただける方
・粘り強い性格の方
・業務の効率化が好きな方
・責任感の強い方

【歓迎、優先します!】
・アパレルショップでの勤務経験がある方
・ファッション誌を毎月平均2冊購読されている方
・文章を書くことが好きな方
・画像加工が得意な方
・英語に抵抗が無い方
・海外在住の方


■応募方法
以下をお知らせ下さい。
・お名前
・どれくらいの期間、お仕事が可能か
・簡単なご家族構成
・1日にとれる作業時間

・BUYMAでの登録作業の経験の有無
・好きな海外ブランド(あれば)
・普段購読されているファッション誌(あれば)

・その他、アピールポイントやお伝えしたいことがあればどうぞ!



以上となります。

「○○ってこういうことでしょうか…?」
「こういう事情がありますが大丈夫でしょうか?」
などご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

ファッションやブランド品を通じて、お客さまの日常にちょっとした幸せや笑顔をお届けしたい、という想いで運営しております。ぜひあなたの力を貸して下さい!


よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案の変更をしていただくためいったんキャンセルします。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)