この募集は2017年10月06日に終了しました。

音楽教室のPCサイトのデザイン(簡単、一部のみ)の仕事

音楽教室のPCサイトのデザイン(簡単、一部のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

120,000円

募集期間

21日間

提案数

7 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
添付ファイルの破線部分を最新のギミックなどを使ってデザインください
依頼詳細
現在、スマホのみ展開している音楽教室のホームページのPC版を制作ください。
最終的には、全部で80ページ近い大規模のホームページになりますが、
今回はそのうちの1つであるサックスページの改修をお願いすることになります。

[詳細範囲について]
・サックスページからもさらに下層ページやポップアップページがありますが、それは今回の依頼対象外としてください。
・ジャバラで開いたところ全てだと分量が多いので、添付ファイルのパワーポイントで破線で囲っている部分のみお願いします
スマホのサックスページは現在非公開ですので、下記からご覧になれます。
http://alive-web.tech/eysstyle/instrument/sax/
ID:guest
PAS:guest

[選定のポイント]
・デザインは、最新のギミックを取り込んだご提案をお願いします。
・今回はデザインのみでコーディングは必要ありません。ギミックの動作については、参考サイトの提示などでコーディングされた場合の動き方がわかるようにしていただければ大丈夫です。
・上記のスマホページは当たり前ですが、スマホに最適化されています。画像・写真の大きさ、デザインなど全く参考にする必要はありません。ギミックなど最新技術を使用した上で、PCに最適化したデザインを提案ください。

また、以下参考資料としてダウンロードください。サックスの写真とかになります。
http://23.gigafile.nu/0818-n3ae0312faf522dc626ccfdbe490d6f63

有料素材を使っていただくことは全く問題ありません。その場合は、アテの素材を入れていただければ大丈夫です。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を120000円に変更して募集が再開されました。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 170807PC改修デザインコンペ...

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)