この募集は2017年08月17日に終了しました。

【漫画アイアムアヒーロー好きな方限定】熱い思いのこもったレビュー原稿の作成をお願いしますの仕事

【漫画アイアムアヒーロー好きな方限定】熱い思いのこもったレビュー原稿の作成をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
12
実際の受注者
土井考爾
土井考爾

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです データ解析・プログラム開発・ライティング。バイオ系の専門的案件から漫画の紹介まで、硬軟幅広く対応。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

植物分類学の研究で博士号を取得。その後、試験管を振る仕事から大型並列コンピュータでの遺伝子情報解析まで、いろいろ経験しました。近年はデータベースや遺伝情報解析プログラムの開発などの情報処理系の仕事をメインとしています。 # ライティング バイオ・コンピュータ関係なら、専門家から小学生まで幅広い読者を対象として、入門書から最先端技術解説まで書けます。 プライベートでは、小説、コミック... 続きを読む

スキル
ライティング
Perl
Linux
HTML
調査・統計
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
公益・非営利団体
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼の概要
漫画「アイアムアヒーロー」の魅力を余すところなく語って、
その漫画を読みたいと思わせるような原稿をお願いします。

※映画はNGです。漫画のレビューをお願いします。
ただし、両方を見て比較を現行の中に入れていただくというのはOKです。

■文字数について
文字数の目安は最低2000文字ですが、
さらに文字数が多い分には全く問題ありません。
※クオリティ・文字数により報酬追加アリ

■原稿について(提出の形式:ワードファイル)
文体は自由!ですますでも、であるでも、方言でも!
魅力が伝わる文面であれば、形式にはこだわりません。

フォントなども自由!大文字、太文字、赤文字全て自由!
メモ帳に装飾無しのテキストだと情熱が伝わりづらいため、
できる限りすごく大きい文字や小さい文字、色が様々使われていてもOKなので、
思いのたけを伝えてください。

■コマ写真や表紙写真について
撮影は必須!でお願いします。
電子書籍の場合は、キャプチャでお願いします。

【コマ画像に関して】
原稿内で紹介するコマ写真は、
原稿の中で該当する箇所に挿入しておいていただけると嬉しいです。
きれいに撮影していなくて良いですので、スマホで簡単に撮影してください。
ただし、原稿のために必要なコマ画像のみです。
賑やかしのための画像はいりません。
3~5枚程度あると幸いです。

【表紙の画像に関して】
巻数、文庫、愛蔵版などにはこだわりません。
どこかから画像を拾ってきたリはしないでください。

【プロフィールに関して】
原稿と一緒に、書いてくださったライター様の
プロフィールを掲載したいと思っております。
100文字程度の簡単な自己紹介で構いませんので
お送りいただけたらと思っております。


参考記事:http://www.kokoro-fire.com/entry/slam-dunk
こんなイメージで、自分のおすすめの漫画について
余すところなく語ってください。
特に形式は問わないので、必ずしも各巻について時系列で語る必要はありません。
とにかくアイアムアヒーローの魅力が読み手に伝わればOKです。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
■単価
【ランサーズ手数料込みで2000円】でお願いしています。
※写真の撮影と原稿料を含めた総額となります。
※プロジェクトの立ち上げは1728円でお願いします。

■外部リンク
基本的には無しでお願いします。
但し、TwitterやFacebookなどは可能な場合がありますので
事前にご相談ください。
参考URL
http://www.kokoro-fire.com/entry/slam-dunk
作業時の注意点
他サイトからの転用は固く禁止とさせていただきます。
自分のブログなどではないのに、面白いレビューだからと
勝手に他の方のレビューを転用しないでください。
補足説明
■納期について
柔軟に相談させていただければと思います。お気軽にご相談ください。
報酬のところ、訂正があります。
プロジェクト立ち上げを1729円としておりましたが
これはランサーズ手数料を差し引いた
ランサーさんの受け取り金額です。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)