この募集は2017年08月17日に終了しました。

【女性向け】美容メディアに掲載するウエスト・脚などのビフォーアフター写真の仕事

【女性向け】美容メディアに掲載するウエスト・脚などのビフォーアフター写真に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
4
実際の受注者
RIE.H
RIE.H

本人確認 SNS,ファッション,ライフスタイル,メンズ案件もお任せ!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ファッション、ダイエット、メイク、コスメ、ヨガ、恋愛などのジャンルのお仕事お待ちしております。 webディレクター兼SNSアドバイザー(実務経験約3年) 主に美容室、飲食店、介護施設などを担当していました。 SNSの運用についてのアドバイス、代行運用もしております。 プロモーションムービーなども可能です。 文章を書くのも得意ですし、写真素材も豊富にあります。SNS用の映像編集、画像... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
▽業務の概要
美容に関するホームページ掲載用に
ご自身を写真撮影していただける方を募集します。

▽報酬額
1セット(4枚)=3,000円(税抜)
※当方の支払金額となります。ここからランサーズ手数料が差し引かれます。

▽写真収集の目的
美容に関するホームページに、ダイエット商品紹介の記事を掲載します。
その際のビフォーアフター画像を募集します。

▽撮影したい写真
★こんな方大歓迎★
・ぽっちゃり体型の方
・くびれのある痩せ型の方
それぞれ募集します!

★募集するお写真★
・ウエスト部分を写したもの
・首から下の全身を写したもの
(鏡に映した自撮り写真でお願いします)

▽写真の必要枚数
・ウエスト部分を写したもの ×2(前からのショット、横からのショット)
・首から下全身を写したもの ×2(前からのショット、横からのショット)
(すべて鏡に映した自撮り写真)

▽サンプル画像
http://urx3.nu/Fbhh
http://urx3.nu/Fbis
http://urx3.nu/FbhF

▽注意点・禁止事項
※服装については、
・上半身は黒系のTシャツ
・下半身はグレー系のスウエット(パンツ)でお願いします。

※背景に特殊な壁紙や目立つ家具などが写らないようお願いします。
※いただいたお写真は、当社で適宜加工や文字入れすることもございますので
 予めご了承ください。
※写真納品時、当方の要望に満たない場合は再撮影など
 出し直しをお願いする可能性がございます。
※WEBサイトに掲載されることを許諾できる方のみご応募ください。
 ご応募いただいた段階で許諾したとみなします。
※ご本人以外の写真(インターネット上で見つけた写真やお友達の写真)を
 提出する行為は厳禁です。
※提出されたお写真は、どこのサイトに掲載されるかについては
 個別にお答えできかねますので予めご了承ください。

【応募者さまへの質問項目です。ご応募時に回答くださいませ。】
①性別・年齢・身長・体重をご記入ください。
(回答例→:女性・36歳・158cm・58kg)
②なにか特殊な写真を提供できる場合はご記載ください。
例)過去にダイエットをしたため、Before→Afterの写真を提供できる、など

【注意事項】
・ご応募の際は、ぽっちゃり or 痩せ型のどちらでのご応募か明記くださいませ。
・契約の前に、参考のため体型が分かるお写真をご提供いただきます。
 契約後に指定のシーン、ポーズのお写真をご提出いただきます。
会員登録する (無料)