この募集は2017年08月14日に終了しました。

【女性限定・長期歓迎】BASEの出品登録!の仕事

【女性限定・長期歓迎】BASEの出品登録!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
31
実際の受注者
haruco1004
haruco1004

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

現在NYに在住しています。^^ ファッションに関することや美容、海外旅行が大好きです。 丁寧かつ迅速な対応を心掛けております。 どうぞ宜しくお願いいたします!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
私と一緒に、在宅で楽しくお仕事始めませんか?

・事情があってなかなか家から出られない方
・一日にまとまった時間は取れないけど、空いている時間を有効に使いたい方
・毎日自分の予定に合わせて働きたい方

こんな方におすすめのお仕事です。

☆主婦の方、お子様の急病などで仕事ができないときなども
 できる限り対応させていただきます!!


【お仕事内容】商品の登録、商品説明の記載


通販サイト「BASE」に商品の登録作業をしていただくお仕事です。
ネット環境がお家にあれば、空いた時間に自分のペースで作業していただけます。

当店はレディスファッションを取り扱っていますので、女性の方でしたら
流行を感じられお仕事も楽しく進められると思います。

できれば長いお付き合いをさせていただきたいので、良い関係を気づいていきたいと思っております。
長期で在宅でのお仕事をお考えの方、大歓迎です。



最初は不安も多いかと思いますが、マニュアルをご用意いたしますし
わかるまで丁寧に説明させていただきます!!
可能な限りLINEやLINE電話等でご質問に対応させて頂きます。
お気軽に、なんでも質問してくださいね!


※こちらで作成したリストを元に、BASEに出品登録していただきます。
商品選びはこちらで行いますので、お渡しをするリストの商品データーを
ドンドン出品登録していただくだけです。


※文章の作成はほとんどありません。
登録内容はもともと内容ができているので
ほとんどの作業がコピー・ペーストです。


【応募要件】

◆未経験OKです

◆在宅でのお仕事です

◆最初は、ライン電話等で、直接お話が出来る方

◆お仕事開始後は、LINEで随時業務の連絡が取れる方

◆今回は女性限定です。(主婦の方大歓迎です!)

◆ネット環境があり、パソコン入力が出来る方

◆1 日2 時間程度または2 日に1 日は作業が可能な方(あくまで目安なので相談して決めましょう)

◆責任を持ってお仕事をしていただける方

◆秘密を厳守していただける方



☆☆ 以下に合う方は大歓迎致します ☆☆

・時間に余裕がある主婦の方!
・子育てが忙しいく就職ができない方!
・空き時間を副業で有効活用したい方!
・在宅で仕事をし、お小遣いを得たい方!
・専業主婦で、外にお仕事に行けなく在宅でお仕事を希望している方
・ファッションに興味のある方


【報酬】

★商品の登録

1案件20商品登録 1,000円 (1商品50円)
(最初は練習として10商品の登録をお願いしております。)

作業の状況により、1か月5案件 5,000円
          1か月8案件 8,000円
1か月 10案件 10,000円 などなど相談していきましょう。



★★ 良い関係づくりの心がけております、 ★★
長期にお手伝いいただけると嬉しいです。



【応募方法】

◆お名前

◆お住まい

◆どれくらいの期間、お仕事が可能ですか?

◆作業環境・作業時間
(1日又は1週間で、どのくらいのお時間作業が可能ですか?
育児をしながら、専業主婦で、お勤めをしながら等のご自身の現在の環境)

◆BASE等のネットショップ利用経験の有無

◆その他、アピールポイントや伝えたいことがありましたら何なりと。



実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


末永くお仕事をお手伝いいただけると嬉しいです!!
私と一緒に楽しくお仕事していきましょう☆



ご連絡をお待ちしております!!
初心者歓迎です!
会員登録する (無料)