この募集は2017年08月10日に終了しました。

woocommerceでのネットショップ改善の仕事

woocommerceでのネットショップ改善に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
33
実際の受注者
WEB_NEXT
WEB_NEXT

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです PHPやjavascript、MysqlなどWEB系のことならお気軽に相談下さい。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 398
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

PHPやjavascriptなどのWEB関連はもちろん、Excelなどでのマクロも開発できます。 また、SEOやSEM、PPC広告の知識もあります。 WEBサービスの開発からマーケティングまで、何でもご依頼下さい。 □よく請ける案件 ・ウェブサイト制作(レスポンシブ対応) ・ショップサイト(自社ECサイト/楽天/yahoo/その他ECサイト) ・wordpressでの制作... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
SEO・SEM対策
Webサイト運営・保守・HP更新
Webシステム開発・プログラミング
CMS構築・WordPress制作・導入
HTML
SEO/SEM
PHP5
JavaScript
MySQL
jQuery
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
IT・通信・インターネット
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
卸売・小売
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
woocommerce で構築したサイトをこの8月頭にリニューアルリリースしました。
ただ、色々、設定で不明な部分が多く、少しづつサイトをよくしていきたいと思っています。そのためには、知識と人手が足りず、助けていただける方を探したいと思っております。下記要件でお願い可能であれば、是非ご提案お願いいたします。

■お願いしたい仕事内容
・SEO関係のプラグイン導入、設定
・google analytics 関係の設定、導入
・メール関係の設定・改善
・サイト導線や、パーマネント、
・関連商品などの設定、CSVインポートの設定等
・新商品投入時の商品登録 もしくはその補助
・ページ制作(デザイン?)
など

■進め方
・当初は1〜2ヶ月対応いただき、お互い良ければ、月○万円 と行った定額の契約で助けていただければと思っております。
・(目安)月次1回程度のミーティングを持たせていただき、実行結果の内容と、翌月の作業内容について相談させていただく。その際、私も勉強したいので、どうやって何を設定いただいたかなど、教えていただければとも思っています。
・必要に応じて、そのミーティングの際に、改善内容や改善の優先順位などをご提案いただけるとありがたいです。
・そのミーティング以外には、メール・チャットーワーク・line 等(ご希望の手段)にて コミュニケーションを取っていきたいです。

■対象のサイトについて
・sku 150 ぐらいの商品数
・今後、新規商品も投入していく予定です
・カテゴリー数:大項目4つ程度(今後、増やす予定)
(参考サイト が 該当のサイトです)

■本件提案にあたり、ご提案いただきたい内容
・金額は、まずは、毎月で、5〜8万程度を考えています。その範囲でのご提案をお願いします。
(その後、クォリティや作業量に応じて、変更も検討します。)
・作業可能量についてご提案をお願いします。
 初月○万円 で 作業できる作業内容例 を教えてください。
 弊社サイトの状況がわからないため、難しいとは思いますが、
 上記「お願いしたい仕事内容」から、ご提案の金額で対応可能な作業量を例示をお願いします。
・費用内には、月1回のミーティング(1〜2H/回)を含めてください。場所は、末広町駅近くのオフィスの予定です。(秋葉原・御徒町・湯島に近いです)※状況に応じて柔軟に決めていきましょう



ご提案、よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
楽天市場、Yahooショップ、Amazon、独自サイト
参考URL
http://www.rippu-ya.com/
希望する色
青系
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP
CMS導入
Wordpress
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)