この募集は2017年08月08日に終了しました。

【5000~10000文字】育毛サイトに関する既存原稿の加筆【継続依頼有】の仕事

【5000~10000文字】育毛サイトに関する既存原稿の加筆【継続依頼有】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

3,730円

募集期間

4日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
はじめまして。
現在、育毛関係サイトの文章加筆作業をご依頼できる方を募集しております。
内容は
・薄毛やハゲに悩む人を対象とした既存記事を【1記事5000~10000文字】へのボリュームアップ作業
・金額【1文字0.8~1円】*既存記事によって原稿文章量が異なります
・毎月10記事の案件のうち数件を依頼します(複数ランサー募集いたします)
・納期発注から~1、2週間(※原稿内容によって異なります)

先に原稿依頼のイメージデータをお送り致しますので
まずはそちらのボリュームアップ作業をして頂きます
(添付エクセルファイルのシート2の黄色の部分B4の文字数[現在336文字]を[2000文字]にしてください。
また注意書きをよく読み取り掛かって下さい)

そちらを確認次第、実際のご依頼をさせて頂きます。
実際の依頼はこちら添付ファイルを[5000文字]にして頂きます。
また、同じような追加案件も併せてご依頼させて頂く予定です。

※頂いた原稿を確認し、今後も依頼をさせて頂きたい方のみご連絡をさせて頂きますので、予めご了承下さい。
今回こちらを当選されなかった方でも、お仕事をお願いできるクオリティの方がいらっしゃった場合は、個別に別途依頼をさせて頂きます。

【こんな方におすすめのお仕事です】
・文章を書くのが大好き
・在宅でできる仕事がしたい
・ライター経験がある方歓迎
・育毛や髪のことに興味がある
・HPやブログなどを作ったことがある

【募集条件】
・エクセル・ワード環境がある方
・納期が守れる方
・連絡がスムーズに取れる方

以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 育毛コンテンツ加筆コンペ_0803...
会員登録する (無料)